2ntブログ

沢山の制作依頼ありがとうございました!

こんばんは、コウガです。
沢山の制作依頼ありがとうございました!!

依頼をしていただいた全員にメールを送らせて貰いました。
もし、来ていないという方は、こちらに内緒コメントで名前を入れてコメントください。

再度メールいたしますので。
このメールにお返事していただいて初めて正式な制作依頼となりますのでお忘れなくお返事くださいませ。

なお、制作予定日はまだ調整中ですので、もうしばらくお待ちくださいorz

・・・どう、調整しても。。。10月末まで掛かちゃいそうです。。。。


P1013460-crop.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにこれw
めちゃ欲しいんですけどww

No title

>>あいさん
あざーす!w

家の偽ミク(本物?も手に入りましたけどw)&
『ジョーク素体 DDdp』になりますよ~。

もちろん、Hな事も出来ちゃいます!w
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード