2ntブログ

久々にWFを堪能w(ディーラーとしてじゃなくてw)

やっぱり、WFは面白いですね~。(歩き過ぎで足腰が痛いですがw)
ディーラー参加だと、どうしてもブースを離れたくないので見て回れないジレンマw

今回は、素直にお客さんとして楽しんできましたよ~~。

P1013398.jpg

P1013387.jpg

P1013386.jpg

P1013390.jpg

P1013388.jpg

うん( ゚ー゚)( 。_。)WFですねw
ドールとかの画像は次回?お見せしますねw

ーで、今日の戦利品!w

P1013444.jpg

買いすぎた~wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、欲しかった衣装手に入ったんですね。

楽しそうで何よりでした
^_^
次回もいけたら…
もういっそのこと有給使って夏いこうかなー笑

No title

大盤振る舞いですな
コウガさんってやっぱり制服好きだな~w
それにしても上のウィッグがすごいミィちゃんっぽいやつですね

No title

お疲れさまで~す。
μ'sの制服いいなぁ~。
また風邪引いて行けませんでした(゜´Д`゜)

No title

>>MATE-Bさん
手に入りましたよ~。
早速、でっち上げました!w

>>千秋さん
そうですよ、有給は使わないと勿体無いですw
土日、休んじゃいましょう!!wwww

>>omさん
人を制服フェチみたいに言わないでください!ヽ(`Д´)ノ

・・・まぁ、好きですけどね(*´ω`*)

>>まぁさん
いいでしょ~う。

スノハレ服も海未ちゃんのがあれば買っていたかも!w

ニコちゃんのスノハレ服は売れ残ってました!
(格差社会って怖いw)
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード