2ntブログ

前夜祭!w

P1013273.jpg

前夜祭です!真ん中に貼る予約日時間違えて印刷してたorz
・・・なので、貼っていませんw


P1013276.jpg

台が広いけど。持ってきているドールが少ないwwww


P1013282-crop.jpg


ダベリ&弄りwww

P1013269.jpg


ーていうか。
人が少ないwwwwwww

B9O5JIVCYAAyq8E.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

到着したのほぼ8時になっちゃったから
1時間しか居れませんでしたが…
めちゃくちゃ楽しかったです!
洋服も着せられてぷにぷにさせてもらって
大満足でした笑 暴走気味でゴメンなさい皆様m(_ _)m
もっと皆様のドール見たかったです。
また参加させて下さい!今度は自分のドール
持ってきます!
皆様お疲れ様でした(^○^)

No title

>>サワベさん
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
最後の一時間のテンションは高かったですよw

次回、夏はWFにディーラー参加しますから前夜祭は7時(19時)からになると思います。

次回もよろしく~~。

No title

お疲れ様でした~
夏は参加するんですね。
日程はいつ?

盗用www

No title

>>MATE-Bさん
(ΦωΦ)フフフ…まゆちゃんは頂いた!w


今年の夏のWFは7月26日の予定ですよ~。
次はディーラー参加ですよ~。

お疲れさまでした
^_^
貪りたかった…(°_°)

No title

今回は急に参加できなくなってすみません(ノД`)
何とか回復して行けるように荷造りだけはしてたんですけどね…
風邪には勝てなかったよorz
次回こそは必ず!

ちなみにリルフェアリー3人と1/6おっぱい二人とチィちゃん連れてくつもりだったので
参加出来てれば結構賑やかだったかもしれませんw

No title

>>千秋さん
あざーす!
夏は来てね!

>>omさん
今回の前夜祭はおっぱい(超でっぱい)星人が3人も欠席だったので、貧乳(美乳)派の集まりになりましたwwww

だいぶ良くなった様で良かったです!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード