2ntブログ

家は今日が雪かき日ですw

こんばんは、コウガです。
昨日は悪コンディションの中、ワンダーフェスティバルに参加された皆々様。。

本当にお疲れ様でした~。

こんなコンディションでは殆んど来られないと思って居たのですが、
想像以上人数の皆さんに家の娘達を見ていただけた気がします。

ありがとうございました!

ーで、私の方は当日朝に車を車庫から一般道に出すのに大変だったのですがw
それ以降は比較的にスムーズ?に運搬、設営準備等終われました。


名称未設定 2

それで、コレが開宴直前の画像です。

名称未設定 17

名称未設定 16

両隣り、その隣、後ろ側・・・まだ来られていないディーラーさんで一杯です。
ーでも、昼過ぎ頃にはこの島のディーラーさんは大体来られて居ましたのでご安心くださいませ。

この悪コンディションでも、開始前から来られている一般の参加者さん達も想像以上に居られて
ビックリ(°д°)・・・お疲れ様でした。。。

コスプレイヤーの皆さんもこの状態なのに元気ですw
WFって凄いですねwwwwwwwwww


さて、家の参加娘を画像で紹介しましょう

キィ、ミィ、チィの家の三姉妹は今年の年賀状?の様な感じでw


名称未設定 3

お次は妖精ミュウ
冬なのでちゃんと服を着ていますよw

今回は羽を付けないで、背中のネジ穴が見えるようにwww
背中が開くドレスなんです。


名称未設定 5


ミュウの後ろに居る(た)偽そに子です。
しばらくしたら前に出てきて爆胸wを晒して居ましたけどwww


名称未設定 7


一番上の画像で気づいた方もいらっしゃるかな?
今回【ジョークBody DD】で参加したサツキですが
パンツ履いていませんwwwwwww

妙にアンダーアングルで写真を撮られて居る方が居ましたよw


名称未設定 8


小さい(1/6)娘達もちゃんと居りますよ~。
金髪あいかの髪がガガガ・・・w


名称未設定 9


そうそう、もちろんニンフも居ますよ!
家では珍しいニンフ服のニンフw

【ジョークBody OB】を装備しております!
もともと、ノーパンキャラですのでもちろん履いておりませんwww

ーって、モロに見え過ぎで御座いますw


名称未設定 10


そして、当日一番忙しく動いて居たのが・・・
レーシングミクの服を着た『レーシンゲ みくタオファ』でしたネw


名称未設定 11

今回は内部骨格と共演だったので、骨格の動きに合わせて
動いて居ましたから、どれだけ動いたか判りませんw

ーでも、そのおかげて皆さんに【ジョーク素体】の動き方や
骨格の強さを判って頂けたと思いますので大成功だったと思います!!

タオファ、お疲れ様でした。。

そして、こんなブースに立ち寄っていただいで、家の娘達に興味を持っていただけて
嬉しいです!本当にありがとう&お疲れ様でした~~。


名称未設定 5b



コメントの投稿

非公開コメント

悪天候のなかお疲れ様でした
無事にイベントがおわりよかったです
次回には必ずや参加したい…

全身の骨格初めて見ました。これあっての素敵プロポーションなんですね
肉付き後の支持力といい体型といい
特に部分部分での柔らかさと硬さのバランスは驚愕です
あ、勿論イベントには行けませんでしたorz多忙です…

>>千秋さん
次回はキタイシテイルw

>>wanronさん
是非、骨格を直に見て欲しかったですね~~。

夏も忙しい?
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード