2ntブログ

中止!?w

こんばんは、コウガです。。。。

・・・
・・・・・・

・・・

・・・今日、予定していた前夜祭ですが。。。
会場の都合により中止になってしまいました~。
(早く閉めて帰りたいということですたw)

まぁ、この天候(大雪)ですから文句も言えませんよね~~

あっ!もちろんWF(ワンダーフェスティバル)は中止じゃないですよww
ちゃんと、前日搬入&設置してきましたよ。


名称未設定 2WF

こんな感じですよ。
ニンフルエンザ感染者として『Wニンフ』を目論んで居ましたが・・・
・・・新しい(小さい)素体を作る時間が無くて。。。

それで、今回はニンフ写真が多めになっておりますw
ニンフ服を来たニンフwは一人展示しますので良かったらご覧下さいm(_ _)m
ちなみにボディは・・・【ジョークBody OB】で御座いますwwwww

他の参加者は。

キィ 【DDfp】
ミィ 【DDtp】
チィ 【MDtp】の三姉妹

白セーラー 新月(サツキ)【Body DD】(名前間違えてましたw)
レーシンゲ ミク(タオファ)【DDfp】(再生骨格w)

偽そに子 【50 爆胸w】

オナホ妖精 ミュウ(銀髪) 【PYじおんぐ】

以上の8名がお迎え致しますので宜しくお願い致します<(_ _)> 

・・・・・・でも、明日は来る人少ないだろうな~wwwwww



追記w
コロッと忘れていましたがw
1/6(PN)用の【ジョークBody PN】の3人(3種)も展示致します。

そんで、今回の目玉?の【DDfp】の最新骨格も展示致しますので家の骨格の強さを実体験してみてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

諦めて家にいますよう!
前夜祭は残念でした・・・
花飾りとか渡したかったんだけれどもしょうがない

この天候のなか設営準備ご苦労さまです
外が…千葉県ではなくなってますね…
前夜祭残念でした…

(´・_・`)
イベント決行でも中止でも
どうかおきよつけて行ってきてくださいませ
(^O^)/

前夜祭中止になっちゃったんですね~;
今回は本当、バッドタイミングでしたね・・・。

あの大雪の中、設営御苦労さまです!
そして看板に私のお送りした写真が!?

嬉しいけどなんか恥ずかしいですね~w

>>がわにさん
夏の前夜祭は盛大?にやりましょう!wwww

銀髪ミュウに似合ったかも>花飾り

>>千秋さん
もう別世界でしたよ~~。
WFは予想以上に盛況?ですた。

>>omさん
この写真は(;´Д`)スバラスィので
すぐに皆さんに見せないと!と思いましてw

Kさんもomさんの写真気に入って居ましたよ。

1/6の写真はomさんにおまかせですね!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード