2ntブログ

製作予定日、送信完了!

こんばんは、コウガです。
沢山の製作依頼、ありがとうございました!!

依頼された方全員に製作予定日をメールで送らせて貰っております。
もし、来ていない場合は、こちらの記事に『内緒』でコメントくださいね。

ただ一名さん、水色セミロング髪の【オナホ妖精】を御依頼の方のメールが送れません。
(一度は送れたはずなのですが、今は送れません)

この記事をご覧になりましたらメールとこちらの記事にコメントくださいませ。

ご連絡なき場合はキャンセルとさせて頂きます。


名称未設定 5yo

コレだとセミじゃなくて超~ロングだけどw
あと、こんな気の強そうな妖精も現れましたwwwww



ナニ見てるんだよ!
名称未設定 4yo

名称未設定 3yo
あんまり見られると恥ずかしいだろ!

コメントの投稿

非公開コメント

制作作業頑張ってください

♪( ´θ`)ノ
その妖精さんは隙を見せたら
なにかイタズラしちゃいそうな感じですね笑
籠に居れて監視しなければ…
(´-`).。oO(性的なイタズラなら大歓迎www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>> 千秋さん
一見は気の強そうな娘に見えますが、
実はテレ屋さんな娘なんです。

いたずらしても可愛いイタズラしかしないと思いますのでこっちからHなイタズラをしちゃいましょうwww

強気妖精さん可愛い~!
これは是非デレボコォさせてあげたくなりますねw

>>omさん
気の強い娘さんの依頼でしたのでwww
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード