2ntブログ

【ジョークBody PN】+テスト抜きw

こんばんは、コウガです。
もう雪は勘弁ですね<挨拶。

えー、雪で工房に行くのが大変ですwww
あと、雪かきで腰が痛いですw

ーという事で、作業があまり進んでおりませんorz
ーでも、先日の記事の中で言っていた

【ジョークBody PN】+は型を新しく作り直してテスト抜きまで行きました。パチパチ>拍手w

今期の製作依頼の製作予定のスケジュールですが、今回は素体以外の数が多いので少し時間を掛けて
予定を立てたいと思いますのでご連絡までもうしばらくお待ちください<(_ _)> 



**************************************

ーででで、【ジョークBody PN】+テスト抜きですが、家には +の似合う娘さんがいないので
似合いそうな娘をお迎えしちゃいました~~wwww

この娘ですw


名称未設定 1mio

名称未設定 2mio

名称未設定 3mio

ーという事で、お迎えしたのは『けいおん!』の秋山 澪ちゃんですね!
ちゃんと『ピュアニーモ』素体の娘さんなんですよ。

早速、剥いてみましょうwwwwwwww


名称未設定 4mio

しかし、1/3に比べて1/6は写真を撮るのが難しいです。
ちゃんと三脚を使ってライティングしないといけないのでしょうけど・・・

・・・面倒くさいのでw
ちなみに家の写真は手持ち&部屋の照明のみで撮ってオリマス。


名称未設定 5mio

おっ!ちゃんと『縞パン』ですね!
やはり澪ちゃんはブルーの縞パンですよね~~。。w


名称未設定 6mio

ーで、アレ?????????
。。。。

えーと(´・ω・)y--oO○ エート・・・澪ちゃん?
なんで(?_?)澪ちゃんが貧乳なんだ!?(怒)

私の澪ちゃんのイメージは色白でお胸が大きいスタイルの良い娘だぞ!!

白肌じゃなくノーマル肌はまだ許せるがコレはイカンです!!


名称未設定 7mio

立たせて見たけど。。。。
やっぱり、このお胸は・・・

やはり澪ちゃんは最低でも『M』普通なら『L』でしょう!!
(なんで『S』?・・・制服全員同じサイズなのか?)

ーと、長い前フリ失礼いたしましたm(_ _)m

【ジョークBody PN】+テスト抜きですw
(捨てるつもりのエラストマーを使っていますので色はスルーでお願い致します)


名称未設定 8mio

やはり、澪ちゃんはコノくらいのお胸が必要でしょう!www
うん(゚д゚)(。_。)ネコ耳澪ちゃん最強!w


名称未設定 9mio

ーという事で、【ジョークBody PN】+ の型は部分てきに修正してやれば使えそうです。
前期の依頼分の方もう少々お待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

ボディ楽しみにしています
(^O^)/
これから経過報告更新楽しみに待ってますね🎶
澪ちゃんは確かに貧乳には…
やっぱり爆乳でしょwww
♪( ´θ`)ノ
という事で爆乳写真も期待してます笑

>>千秋さん
製作予定日、送りました~確認してくださいね!

ーで、澪に爆乳wはどうでしょうwww
まぁ、今度撮ってみますわw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード