2ntブログ

製作依頼開始!!

こんにちは、コウガです。
沢山の製作依頼ありがとうございます!

もう、受ける限界に近いので本日(15日)のPM10:00で締め切らせて貰います。
製作依頼予定の方はお早めにお願い致します。


こんばんは、コウガです。
既に沢山の製作依頼を頂いております。ありがとうございます!

今日13日のPM8時頃までに依頼された方には全員にメールを送らせて貰っております。
もし、依頼(注文)したのにメールが来ていないという方はこちらの記事にコメントお願い致します。
(『内緒』にすれば私以外の人には見えませんので安心して書き込んで下さい)

製作数量的には、既にかなり多くなって居る気がしますが。。
【ジョークBody】が予想以上に多いからだと思うので大丈夫。。。かな??

只今【ジョークBody PN】+ は原型&型を作り直しておりますので、
前期の依頼分の + をお待ちの方、申し訳在りませんがもう少々お待ちください<(_ _)>
 


こんばんは、コウガです。

本日、2月12日のPM10:00より製作依頼を開始致します!

今回の依頼期間は短めに3~4日で締め切ってしまうかもしれませんので
お早めにお願い致します<(_ _)>

もし、遅めに欲しい(6月~7月)というご要望が在りましたら
こちらにお伝え頂ければ製作予定日をその頃(もっと遅くなる可能性は在ります)に
致しますので、そういう場合でも早めに御依頼くださいね!

ーという事で後15分位でハジマリマス。

こちらから御依頼くださいね。(このページのリンクからも行けますよ)
アネックス工房ショップ
http://annex31968.cart.fc2.com/

いつものように素体に関してはお一人一体まで。

【ジョークBody】に関しては3体以下でお願い致します。


名称未設定 1tofa

画像はWFで頑張ってくれたタオファの(本当に)湯上り写真w
ちなみにウイッグは家で遊び用www

コメントの投稿

非公開コメント

了解しました
(^O^)/
待ちにまったこの日がついに…
家の娘たちのケアも人数が多いと大変ですよね…
でもやらないと娘の視線が怖そう笑
Σ(゚д゚lll)

遊び用のウィッグ+お風呂上がりって意味深ですな~w

>>千秋さん
あなたはコレから楽しいドールライフが始まるのですから~~w

以外に大変じゃ無いかな?
だって文句言わない良い娘達ですから~wwwwww

>>omさん
あまり深読みしないでイイですよ~w

何時の間にか製作依頼が始まってましたかorz
…夏は時期が確定してれば無理矢理にでも有給入れる事出来ます
実を言うとこの手の行事参加した事無いので悲しいです
仕事休みは基本前日に纏めて買物→引篭もるものでw

今日たまたま通りすがってジョーク素体の存在を知ったのですが、
FC2にアップされている動画を見てあまりのエロさについコメントを残したくなりました。
新たな性癖を目覚めさせていただき、ありがとうございました。
製作の方頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>wanronさん
夏のWFも参加予定です!
もちろん前夜祭もやるつもりです!!

是非、ご参加お待ちしております!
変態紳士の集まりも楽しいですよwww

>>けだまけいとさん
コメントありがとうございます!

私の画像(動画)では在りませんが、
家のジョーク素体や骨格入り【dollho】の
本当の実践動画なんかも探せば見つかるもw

製作、頑張ります!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード