2ntブログ

ワンフェスに

今度のワンフェスに誰を連れて行こうかと考え中なのですが・・・

キィ、チィ、ミィの3人はまず連れて行くとして。。。
あと、みくタオファは50のモデルとして必須です。

他には、DDホワイトモデルとしてオルタ(おるたん)と初月(ハツキ)は連れて行くでしょうね。
版権娘を出すならもうニンフの連れて行かないと可哀想なので連れて行くとなると・・・

・・・でっほのウイッグが結構酷い状態で、人様の前にお出しする状態では無いので似た感じのを買ってみました~。

こんな感じで御座いますw



名称未設定 10n

どうですか?50素体のニンフですよ。
全体を見てみましょうかねw

名称未設定 9n

・・・ニンフの服って結構エロいねw
ーでも、ツインテのニンフだと可愛い方が強い!w


・・・でも、このウイッグ実はバンス式なのでこんな風にも出来ます!

名称未設定 7n

大きい『なのは』で髪型?サイドタイプですね!
両方外せば・・・

名称未設定 8n

『綾波』っぽくにもwwwwwww
女の娘は髪型で雰囲気がかなり変わりますよね!

名称未設定 6n

ちなみにパンツは履いていません(でっほですw)

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふふふ
カタログかってきましたよ!
まだみてませんけど・・・・
混雑するから島のなかからも店番できるようにしたほうがいいかもしれませんね
前のとき全部段差つけて飾ってたので常に前にでて混雑してるようでした
お客さんと話ながらいろいろできるのはいいかもしれませんが
周りの島に迷惑かかるのでっておもいました。
まあ、おまかせ致します。

>>がわにさん
家には最終案内が来ましたぜ!

今回は壁側なので、中から店番が出来るようなレイアウトにしますのでご安心くださいw

ーで、隣の4卓ってどちら様なのかな?

あと、『東京ドール』さんの卓番いくつか教えてね~w

妊婦タン~☆
私がマスターなら即効でハラマして妊婦にしてやるのに。

ワンフェス頑張って下さい。
私の友人たちが多分征くはず。

>>轢死体さん
轢死体さんは流石に来られませんよね~w

まだ未定ですが10月のトレフェス神戸に参加するかも知れません。

こちらなら来てくれるかな??

友人さん、こちらの方?
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード