2ntブログ

ワンフェスの

ワンフェスから最終案内が来ました。
アネックス工房の卓番号は・・・

8-02-06らしいです。

どの辺かな~?と思って見ると!?

名称未設定 4w

名称未設定 5w


・・・
・・・・・

・・・なんと!
今まで18禁ゾーンでは無かった壁側ですよ!!


壁側
って(ドル処等の)イメージ的に有名な寺やメーカーが居る所というイメージが有るのですが??

なんで、参加2回目の家が????しかも隣は4卓も使ってます。。。一体どちら様なのでしょうw

ーという事で、本格的にワンフェスウイークに突入してきたワケで・・・
展示用の素体を作って居るのです。しかも今回はスッポンポンで(ヘッドは付けないで)展示する素体ですから

家に居る『B品』ばかりではマズイのでwwww

【DDちっぱい】と【MDじおんぐtp】は略制作が終わって修正と陰影関係を残すのみですが・・・

【ジョーク50】はまだ骨格すら作っていないのでwww(【ジョーク”れす”50】は既に出来ている(ブログに出した)のを持っていきます)

【DDdp】のDDホワイト&DDノーマル色はお出かけで使っている『B品』を持っていきますよw

今回は全部が新品では在りませんが『未使用w』の素体ですので御安心して、弄って下さいませw


ちなみに、中に入れている『オナホ』の形状はこんな感じとなっておりますw(裏返して中身が見えるようにしております)

名称未設定 6w

名称未設定 7w

【dollho】の中身に似てるけど。こっちの方がイイよwwww(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

もうカタログみたかな?
東京ドールさんは8-07-02です
チェリーミルクさんで桜ミク15着でるみたいですけど10000円だったかな
先にまわるからよってかえたら買います?

>>がわにさん
今日、チェリーミルクさんのHPを見たら『桜ミク』じゃなくて『レーシングミク』を販売するみたいだけど??

『レーシングミク』ならマジ欲しい!!
買えたら買って~~。。

ふるいのみてたかな?

>>がわにさん
前のコメントはガイドブックの情報じゃなかったんですね。

HPの情報でしたら変わったばかり見たいだから、古いの見てたのかも・・・ですね。

おお、ワンフェスですか。
この暑さの中ですが、頑張って下さい。
グリフォン目当ての知人が一般参加するはずです。

ちなみに行く知人は神戸の人たちです。
10月の神戸トレフェス参加されるのですか?
それなら行けそうです。

>>轢死体さん
グリフォンってパトレイバーの?
家のブースにも遊びに来てくれると嬉しいな!

神戸に参加したいと思って居ます。
アダルトで上手く申請出来ればですけどw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード