2ntブログ

日常w

「なぁ、キィ」
「はい。何ですか?」
「最近、ミィの姿を見ないけど」
「ミィちゃん、今年は最上級クラスになって部活の部長さんになっちゃったみたいですから夏の大会までは忙しいみたいですよ」
「それに、受験も控えてますからね」

「納得です」

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・


・・・・・・


・・・・・

・・・


「コウガ兄」
「おっミィじゃないか」
「久しぶりだよね、あにぃ」
「お、おぅ」

名称未設定 12j

「あたし、あにぃの為に毎日牛乳飲んでこんなに大きくなったんだよ」「ほら」
「キィ姉より、大きくなったんだから!」


名称未設定 11j

「・・・でもね、あにぃがあたしとHしてくれないから・・・」
「・・・こんなのも生えてきちゃたよ」


名称未設定 10j

「・・・あ、あにぃに見られてると思ったら・・・大きくなってきちゃった・・・」

名称未設定 9j

「恥ずかしい・・・あにぃに見られてるだけでドンドン大きくなっちゃうよ~」

名称未設定 8j

「あにぃ~もう我慢できないよ」
「コレ擦すれば、イイんだよねあにぃ」


名称未設定 7j

「あにぃ~見ててね」
「あたしの男の子が、イっちゃうとこ見ててね!!」
「あ~っイク~~!!」


名称未設定 3j

「ハァハァハァ・・・顔に掛かっちゃった」

名称未設定 4j

・・・・・・・・
・・・・
・・・「なんて夢だよ・・・」
「明日、ミィの様子を見てこようかな~」



********************************

ーという事で、久々の登場のミィは夢オチwwwww

このアイテム、本当は【ジョーク”れす”】用のなのですが、合体?wさせれば・・・
・・・こんな使い方も出来るということでw(2体で使えば・・・アレですw)

ちなみにこんな感じになっておりますw

今までのは、DDとかにも付くように大小別にしてたんですけどね。


名称未設定 2j

コメントの投稿

非公開コメント

うわあああああああぁぁぁぁ・・・・・

夢?
ああ、よかった。

ついにこんなものまで造ってしまわれましたかw

>>轢死体さん

都合の良い『夢』オチで御座いますw

このアイテム、”れす”に付けようかな~と思っていますww
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード