2ntブログ

新しい型完成とWF書類到着!

こんばんは、コウガです。

一部の方にはお伝えしてたりしますが・・・
・・・新しい【ジョーク素体 DDdp】の型(修正等含めて)が完成いたしました~~。

DSC_0002-crop.jpg

今まで、家の型は耐熱シリコーンで作っていたのですが、
どうしても熱による上下(前後)の伸縮やクランプによるズレが大きくなってしまっていました。

ーで、FRP型でも熱可塑(200℃)くらい大丈夫だという情報を受け取りまして、
今回の型となりました~~。

このFRP型は『東京ドール』さんと略同様な型となりますので、
今までよりはかなりまともな【素体】をお譲り出来るようになるのじゃないかと。

DSC_0004-crop.jpg

勿論、シリコーンとは材質が違いますのでやはりモールドのあまい部分が多いですが、
柔らかさとパーティションの処理が容易なのは熱可塑の良い部分ですね!

苦労した後ろ側は、企業秘密という事でw

DSC_0055-crop_20170709233521a60.jpg

ーといいながら、まだまだいろいろとテストしてたりするんですけどねww
ーででで、WFから書類が来ましたよ。

卓番号は

8-06-03

です。
赤く印の付けているところです。

DSC_0059-crop_201707092351246a8.jpg

新しい型で作った【ジョーク素体】を見て、触って見てくださいね~~ヽ(*´∀`)ノ

P1018677.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード