2ntブログ

雨がひどいっぽい・・・けど。

こんばんは、コウガです。
台風ですね!風はひどくはないですが、雨が結構酷いです。

P1018708-crop.jpg

なので、こんなの撮ってみましたが・・・暑そうw
なのでw

P1018571.jpg

P1018574.jpg

P1018579.jpg

P1018586.jpg

P1018587.jpg

P1018596.jpg

P1018620.jpg

P1018621.jpg

P1018635.jpg

P1018636.jpg

P1018641.jpg

P1018680.jpg

このボンテージは貰い物で~す。
ありがとうございま~~すm(_ _)m

WF。。。この衣装wで出したら怒られますかね?w

ちなみにこの素体は新しい【DDdp】のてすと抜きの素体になります。

業務連絡ぅ~
【ジョークBody OBdp】DDノーマル互換(内部ヒダ)と
【ジョークBody OBfp】DDノーマル互換(内部ヒダ)二体をご依頼の福井のTさん
出来上がっております、既に数回メール致しましたがお返事がありません。
お返事をお待ちしております。

【ジョーク素体 DDでっぱい】をご依頼の方々にメールしております。
お返事が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきますので、
お返事をお願いいたします。
















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード