2ntブログ

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・時間が足りねぇええ!!w

こんばんは、コウガです。
この頃は、8月31日気分を堪能しています・・・w
(学校なら影の締め切りとか隠し締め切りとかあったんですけどね~w)

WFには、そんなのねえので頑張ってますw

前の記事では『型』の事しか言いませんでしたが、
モチロン、原型も変更しております。

以前よりでぃぽ状態で足を開いた状態で注型するような原型です。
あと胸(DDdp)は更に大きくしておりますww

P1018778-crop.jpg

乳首(乳輪)は大きめにしております。
(大きいのを小さくするのは比較的に簡単なので逆は大変でしたorz)
おとなしめのが良い方は依頼時に行って頂ければ修正しますので。

ちなみに、fp、tpの胸は変更無しで行きますので~
(変更すると服が着れなくなっちゃうのでw)

P1018774-crop.jpg

【ジョーク素体 DDふっぱい】のテスト抜き素体も出来ました~ヽ(´▽`)/
ーでも、もう少し変更修正しますよ。(内部をもう少し楕円状態にします)

P1018766-crop.jpg

P1018769-crop.jpg

P1018773-crop.jpg

WFでこの制服を着させた状態で展示致しますので、
漢ならくぱぁして確認してくださいませwwwwwwwwwwwwwww

P1018757-crop.jpg

今、ホワイトの【ジョーク素体 DDfp】を作っているのですが・・・
間に合うかはビミョウw

間に合えばもう一体、オルタが居ると思いますです。

あと、今回のWFは合同での展示になりますので、
そちらも是非ご一緒にご覧いただければ嬉しいです!

くぱぁする時は、周りに注意ですよ(WFの管理的にww)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード