2ntブログ

骨格入り【dollho】O60試作。

前回(前のブログで)…骨格入り【dollho】VDDの試作をいたしました。
その試作品を、ZEROさんにモニターして貰って、色々と沢山レポートを頂きました。
…そのレポートの意見を踏まえて、新しく骨格入り【dollho】作って見ました!!

今回は骨格入り【dollho】O60タイプになりますよ~。

出来上がり、お譲りする状態はこんな感じになります。(へその所の陰影を失敗しちゃったw)


名称未設定 7d

この画像だと何が変わったか全然判らないと思いますので、こちらの画像をw

名称未設定 22d
上の画像を見て、ちゃんと判るのはZEROさんだけかも知れませんね~w
下の画像だとなんとなく判るかな??


名称未設定 24d
組み上げるとこんな感じ~www

名称未設定 26d

乳首に色を着けていない人は、陰影なしもイイかも知れないです。

名称未設定 28d

それでも。お尻の割れ目だけは陰影あった方が良いと思うぞw

名称未設定 21d

ーという訳で冗談で、ネットショップを作って見ました~w
このブログの向かって左側に…【アネックス工房ショップ】というリンクから行けますので、覗いて見てくださいw

あとFC2でこんな風にくぐると…出ます!w
http://mall.fc2.com/site/list_item/?word=%A5%B8%A5%E7%A1%BC%A5%AF%C1%C7%C2%CE&type=item&is_adult=1
【ジョーク素体】をお持ちの方、良かったらレビューしてください。
これからの改良材料とさせて頂きますので!!



追記
今回の製作依頼ですが、すでに予定日が7月以降になっておりますので、そろそろ終了させて貰いたいと思っています。
…とりえず、1日のPM10:00まで受付致しますので、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついにヤフーに消されちゃいましたか・・・。
私のブログと違ってコウガさんのブログはいたって健全なちょいエロなのに不思議ですw

そういえば試しにPじおんぐのレビューを投稿させてもらいましたよ!
まだ誰も描いてなかったのでおとなしめに・・・w

むむむ、その感じだとオビツの首060パーツもいれられそうでよさげですね
下ちょんぱしたやつですが
完全に腕パーツ埋め込むのかなあとおもってましたがそうきましたか
パーツ接続の自由度たかそうですが首と腕が固定できてやわらか胸パーツでもぐらぐらしなくなりそうですね

>>omさん
消されちゃいました~。。

そろそろマジに引っ越そうと思っていたらYAHOOがブログ変更中で引越し出来なかったんですよ~。。

…なので、全部消えちゃいました~w


>>ZEROさん
埋め込むよりこの方が拡張性が高いのじゃないかと思いましてw

やっぱり、オビツ胸、DD胸両方使いたい人が居ると思いますので。

やわらか胸もコレに合わせて原型を変更中です。

50より先に型を作るかも知れませんw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード