2ntブログ

MDとPの骨格

こんばんは~コウガです。
今日は、今までうpした事なかった『MDじおんぐ』と『Pじおんぐ』の骨格をお見せ致しま~す。

えーこちらが『MDじおんぐ』の最新型の骨格になります。
DSC_0040.jpg


そしてこちらが『Pじおんぐ』の骨格になりますよ~。
DSC_0041.jpg

5cmしか違わないハズなんですけど…結構ちがく見えますね!w

コメントの投稿

非公開コメント

骨格の歪みの直しやすさみるとまっすぐなMDのほうがいい感じなきがしますね。
Pの足の根元部分がまげなので
あと余計なお世話ですが手足になんかカバーとかかけると突き破れにくくならないですか?
剥離しやすくなるのかな?
手のひらおさえて動かしても接点がUの部分だけなので破れやすそうなんですよね
線が面になるだけでも大分かわらないかなあと

全体的な強度(支持力)の前のMD骨格より新MD骨格の方が上げてあります。

Pの場合は使っているエラストマーも他の素体と違い柔らかいのですので、この状態でも問題無いですけどね!

足は靴下を履かせてあげた方が、保護の為にも良いですね!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード