2ntブログ

新しいブログなのでw

えーと、まずは…

2月25日PM10時から始めました今回の製作依頼は
3月1日のPM10時をもって締め切らせて貰いました。
今回も沢山の依頼ありがとう御座いました!!

次回の製作依頼は7月末頃の予定になります。
ありがとうございました~。。。


ーで、今日は家に居るぬい娘をうpしますw


名称未設定 8a

名称未設定 13a

名称未設定 10a

・・・・…で、普段はこんな娘なんですけどね!w

名称未設定 16a

コメントの投稿

非公開コメント

!?

ぬぬぬぬいっ子が居たんですね!びっくりしました。
てっきり小さい子にしか勃たないオンリーだと思っていました(爆

せっかく引っ越されたので

コウガさん、こんばんは。

せっかく引っ越されたので
エロ記事だけでなく最初の頃みたいにうちの子可愛い記事も書いていただきたいですね。

益々のご活躍を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>名無しさん
私は、大きい娘にも小さい娘にもちゃんと立つぞ!!w

ぬいっ娘は100cm、120cm、140cmが居ます。

ちなみにこの娘は120cmですw


>>Nさん
大丈夫です。エロもやるけどw
普通の記事もやりますよ~w

コウガさんこんばんは。

久々のサクラちゃん、しかもサイズ的に察するに特注?のミク衣装でしょうかw
やっぱりいつ観てもサクラちゃん可愛いなぁ。。。

サクラちゃんとは親戚関係にある、ウチの真綾にも頑張って貰わなくてはw
(今週早々に着せてうpする予定だった、某東方キャラのコス服の腕カバーが片方行方不明だったりして。現在腐海を掘り起こして捜索中だったりしますw)

過去の遺産=記事wが消えてしまいましたが、
これからのハッテン場に期待します!
アッー。

>>いぬさん
このミクコスは特注じゃ在りませんw
120cm用で売っていた物です~ぅ

>>こじゅろうさん
昔の記事が見れないのは、寂しいですけど…

…これからも沢山色んな記事(写真)をお見せ出来ると思いますので。

家の娘達さえ居れば無問題。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード