2ntブログ

お知らせのようなお話しです。

こんばんは、コウガです。

制作依頼をされている皆様に(これからされる予定の方にも)お知らせです。

お知らせするかどうか少し悩みましたが、2月に突然言うより良いかな?
ーと、思いましてお知らせ?します。

制作が少々遅れております。

実は私の母親が数日前から入院いたしまして、昨日手術をいたしまして、
その付き添い等でこの数日、まったく作業は出来ておりません。

今日の容態を見た感じでは問題ないようなので、明日からは作業を進めたいと思っております。
(注型しっぱなしの素体や爆胸wを付けただけで処理をしていない素体が在ります)

本職の方はガッツリと休みを貰いましたので、作業の遅れは取り戻せると思いますが、
しばらくは送れる感じになると思いますのでご了承ください。

ーで、2月に次期の制作依頼の受注を行うのですが、制作依頼数を制限といいますか、
早めに締め切ってしまうかも知れませんので、お知らせしておきます。

ーですので、次期に確実に欲しい方は早めにご依頼くださいませ。
今期は一週間受けておりましたが、次期は2~3日で締め切ってしまう可能性も在りますので。

受けた依頼分は確実にお譲りしたいと思っておりますので、その辺はご安心くださいませ。

                                      アネックス工房byコウガ

コメントの投稿

非公開コメント

母上お大事になさって下さい。コウガさんご自身も無理なくです。m(__)m

大変な時ですね

今年も残す所 一ヶ月 忙しい時期に 限って思うようにならない物ですね
オイラも 手術しようか 考え中です.....
腫瘍が出来まして......


うん お尻の穴にね.....(´・ω・`) ボラギノールで直らないかなぁ....
痛くは無いけど アナルにクリトリス出来てる感じですね.....

ヤラシイな
 

>>名無しさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
だいぶ、元気になりましたのでご安心下さい。

私も、体に気を付けますです、はい。

>>かつーさん
あら大変、痛さはあまりないのかな??
ちなみにバイクに乗れるの??

アナルにクリトリス出来てる感じですね..... <最強ですねw



大変でしたね
お互いに体には気を付けて頑張りましょう
親孝行はやれる時にやっとかないとですねー
ウチの両親も自営業で検診なんか受けてないから心配ですわ(ー ー;)

>>大佐殿
ご両親は自営業ですか~。

あちらですと、何かを作られているのでしょうかね?
そうですと、本当に体が資本ですから。

お互いに気を付けて親を大事にいたしましょう!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード