2ntブログ

癒し?の画像w

こんばんは、コウガです。

母を心配して、メールやコメントくださった皆さんありがとうございます<(_ _)> 
顔色もだいぶ良くなり元気になりましたのでご安心ください。

さて、今日は『ジョークBody PN爆乳w』を送ったomさんから素敵な画像を頂いたのでご紹介ですw
ちなみに青字はomさんのメールのコメントw


さっそく爆乳wで写真を撮影したのでお送りしますね~。

おっぱいの入る服がないなら、おっぱいだけ露出すればいいじゃないか!
という前回のライリちゃんと同じコンセプトでコーデしましたw

何かと谷間にはさめるのを強調する魔女っ子のみあさんと
その使い魔のネコミミメイドのあいかちゃんといったシチュを妄想して撮りましたw


P1010080.jpg

P1010036.jpg

P1010097.jpg

P1010074.jpg

今回はおっぱいがすごい自然かつエロいラインになったので
何もしなくてもエロくて最高ですね!
ポージングさせないで放りだしてるだけでもラスボスの風格・・・!

後、柔らかさが増したせいかおっぱいを体で潰した時のつぶれ具合や
何かにのっけたときのだらしない感じとかがツボにはまりすぎて
前回の爆胸以上に興奮できました!


P1010107.jpg

P1010110.jpg

P1010047.jpg

P1010060.jpg

P1010015.jpg

P1010002.jpg

このおっぱいはジョーク機能抜きで骨格入りの素体でも欲しいなと思いました。
1/6ってここまででっかいおっぱいパーツないんですよね~。


作れると思うけど。。。
欲しがるのはomさんと大佐殿くらいじゃないかとwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

なんとエロ素晴らしい!
流石omさんパねぇッスw
着れる服がないからコーデもこんな感じになるだろうなと想像はしてましたが、実際みると破壊力がハンパないですねw
このおっぱいは凶悪すぎる…ッ!
お迎えが更に楽しみになってまいりましたw
こんないいおっぱいなのに私とomさんしか良さがわかる人間がいないという事はないはず!w
きっと皆恥ずかしがって言えないに違いない、きっとそうだ!(棒

大佐さん、お褒めいただいてありがとうございますっ。
やっぱり爆乳とオープンバストは正義ですよねw

今回の素体は生のおっぱいのラインが素敵すぎるので
百合プレイを再現するためにも2個買い必須です!(露骨な宣伝)

骨格入りも欲しい~!
それで「水泳の授業のために競泳水着を着ようとしたけど
おっぱいが大きすぎて入らず悪戦苦闘するみなみ先生」をやりたいw

そういえば実際コウガさんのところへ素体受注される方達の
おっぱい傾向ってどんな感じなんでしょうか?

>>大佐殿
omさんの写真はエロ綺麗ですよね~w

ーでも、なにげにココまでのおっぱい星人は少数派w

>>omさん
骨格入り本当に欲しいですか??

おっぱい傾向は普通に大きのが無難にw

みなみ先生はキタイシテイル。

骨格入りめっちゃ欲しいです!
そしてぜかましちゃんに巨砲2門搭載・・・・って
書こうとしたらすでに別の方が提案してましたねw

みなみ先生も撮影したら送りますね。
今度は黒髪のほうでw

>>omさん
マジで~~。
大体の構成は考えてますけどね~w

ーで、omさんもぜかましちゃん買うの?

みなみ先生もキタイシテイル!

ぜかましちゃん買いますぜー!
でも、今月微妙に厳しいからアゾネット以外での予約になりそうですw

>>omさん
ぜかましちゃん、楽しみにしてますよ~。

|д゚)チラッ
|д゚)ジー

いやぁ、いいおっぱいですね!
そして素敵なコーディーネートです。

>>Kさん
骨格入りも作ってみましたぜッ!w
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード