2ntブログ

ジョークBody PN爆乳w 完成!

こんばんは、コウガです。

ジョークBody PN爆乳wがとりあえず完成致しました~こちらです。


名称未設定 17b

前の『爆胸w』と比べてもコレだけデカイですwwwww

名称未設定 16b

着られる服は無いとお想いくださいw

名称未設定 18b

ーでも、スカートは普通に着れると思いますのでw

名称未設定 19b

wwwwwwwww
顔が見えないやw


コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
大きいのはいい事ですね!
大は小を兼ねるとも言いますし需要はきっとあるはず!
え?私?もちろん爆乳wを選ぶに決まってるじゃないですかヤダーw

と言う事で期待してますw


>>大佐殿
爆胸wも結構大きかったのですが・・・
・・・爆乳wは半端なく大きいですぜ~w

期待していてくださいwwwwwww

お初です
こ…これは
((((;゚Д゚)))))))お迎えして来年の春にでるアゾンの島風を爆乳に豊胸しよう…笑
巨乳好きな私には堪らんです笑

>>千秋さん
コメありがとうございます!

あら千秋さんも大きいおっぱいスキー星人だったのですね~w

ぜかましの写真も期待しています!w
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード