2ntブログ

なんとか完成?w

こんばんは、コウガです。

WF展示用の『DDfp』と新『DDdp』なんとか完成しました~。

『DDfp』はしっかりと修正したので『A-』的な感じです。
『DDdp』は一日でやっつけ状態でしたので『B品』な感じw

実はどちらも『骨格』は再利用(リサイクル品w)だったりしますw


名称未設定 1dddp

名称未設定 2ddfp

エラストマー自体は、それほど持つ材質では無いのですが、家の『骨格』はかなり強いので
『再利用』が可能だったりします。

旧ジョーク素体をお持ちで、新『DDdp』や『DDfp』等にという方は、素体を(洗ってw)送って頂ければ
骨格再利用として1万円引きで製作依頼が出来ますので。

更に実は実は。。。

この画像の新『DDdp』の内部のオナホは最近【オナホ妖精】や【ジョークBody PN】に使われている最強なオナホと同材質のオナホを封入しておりますw

ナニが大きい方や何故かwオナホをよく壊してしまう方にはこちらがお勧めですwww

構造的には単純なヒダタイプになりますが、内部の口径は2段になっておりますし奥行も長めにしておりますので今までの3D(リアル)タイプと違ったのが欲しいという方にもお勧めですよw(ちなみにホワイト肌は出来ません)


今回、主にいじってもらうのは。
こちらの『DDfp』になりますね、弄りまくっちゃって下さいwwww


名称未設定 3ddfp

素体の肌の色合い的には、逆に『DDfp』に偽青子、
『DDdp』に満月(ミツキ)の方が合って居るみたいなんですけどね~w


名称未設定 1df

明日(今日)は更新出来ないかな?
WFでお待ちしておりま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード