2ntブログ

WF おわったにゃー!!

名称未設定 12
WF おわったにゃー!!

こんばんは、コウガです。
WFで家の娘達に会いに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

沢山の人に家の娘たちを触って弄って貰えて嬉しいです(*≧∀≦*)


まずは今日、一番いじられ触られまくったw満月(ミツキ)&『DDfp』です。
名称未設定 14

一日中、スッポンポンwでした~wwwwwww
ーで、次にいじられていた偽青子。

こちらは、スッポンポンではなくタンクトップ?&黒パンツw

名称未設定 15

この開始時点では、キチンと着ていましたが・・・時間が経つにつれて・・・胸が見えたり。下が見えたりw
終了時点では殆んど見えてる状態でしたね!W


次に弄って貰えたのは、妖精ミュウです!
みんなに可愛いと言われて上機嫌です。


名称未設定 17

1/6の娘目当ての人も結構居ましたね~。。
いきなり財布出す方もいらっしゃいました、済みません今日は売ってないんです~m(_ _)m

けそさんのイラストのカードも妖精大好きな人に貰われて行って皆さん嬉しそうでこちらも嬉しかったです!!


他の娘は50シリーズからは『みくタオファ』と『偽そに子』ですw

名称未設定 18

名称未設定 19

ミクスキーな方がみくタオファだけ撮って行ったり、外人さんもスカート降ろしてとかリクエストしてくれたりwwww

そに子は胸を触られる事が多いですwwwまぁしょうがないですよね~wwwwwwww

40cmの『MDじおんぐ』シリーズからは、ニンフ&『MDtp』スク水での参戦w


名称未設定 20

ニンフも最後にはスク水の上だけ裸せて、(小さい)胸を見せてくれましたよw
ポーズも変えたりと、一部の方達からはすごく人気がありましたよwwwww

今回は、こんな服(メイド服とチェック服)も委託で販売していたりしました。
6着中4着も売れました~購入してくださってありがとうございました~。


名称未設定 21

それでは、最後に開宴前のブースの状態をうpして今日は終了と致します。
2013年 ワンダーフェスティバル 夏に
参加された皆様、お疲れ様でした~。。


名称未設定 13

コメントの投稿

非公開コメント

前日から二日間お疲れ様でした。
前日はしっかり堪能させていただきました。
予約開始まで毎晩全裸待機でいきます

ワンフェス

お疲れさまです~
さすがに昨日、朝っぱらから一日中動いてたので、幕張まで行く体力残ってせんでした(^^;
今回も盛況だったみたいですね!

ワンフェスお疲れ様です

ワンフェス参加お疲れさまです 
オイラもこっそり見に行きました 
箱入りオナホ妖精なかなか可愛いですね 
次のカメラ購入貯金中のオイラにゃ手が出ませんが
ワンフェス18禁スペースは居心地が良いです 魂の故郷でしょうか?

WFお疲れ様でしたm(_ _)m
やっぱ、行きたかったなー(T△T)

次の機会には絶対にブースにお邪魔しますので!

コウガさんWFお疲れ様ですー!
楽しそうでいいなぁ、私も参加したかった・・・。

満月ちゃんは相変わらず性にオープンな感じですねww
何かイメージ的にお客さんに触られても嫌な顔せずにニコニコしてそう。
むしろコウガさんに見せつけるように触らせて、嫉妬心をあおる・・・。
そんな妄想が浮かびますねw

しかし今回の中で個人的に一番目を引いたのは爆乳ビキニのあいかちゃんですね!
たまらん(ジュルリ
早く受注カモン~w

WFお疲れ様でした☆

うぅ~…やっぱり行きたかった(T_T)

スッゴい楽しそう!



委託衣装の残り2着の行方が気になったりw



家のfpが先日…パックリと逝ってしまったです(T_T) (くぱぁ♪ が→ がばぁ! になってしm… (爆) )

いいなー行きたかったなー

>>がわにさん
二日間、お疲れ様でした~w

夏だからと言っても、風邪をひかないように待機よろしく~w

>>まぁさん
そちらもお疲れ~w

無理はしない方が良いですよ。
今度はOFFの方にでもwwww

>>かつーさん
もう、照れ屋さんなんだから~w
チルノちゃん用にお土産が有ったのに。

>>ミヒロさん
お仕事、お疲れ様です!

明日のレポも見てくださいね~。
次回は私と握手!w

>>るーさん
服は今日の記事に画像を載せましたのでw

あらあら、どの位くぱぁ♪ が→ がばぁ!になったのか判りませんが、気になる状態でしたら(洗って)送ってくれれば無償で修理いたしますよ!

>>名無しさん
WF 楽しいですよ!
一日じゃ周りきれないくらいです!!

家と関係なしでも一度参加してみるのをお勧めしますよ。

アレ?omさんを飛ばしちゃった?
申し訳ないですm(_ _)m

満月(ミツキ)はいつもニコニコですw
今回、かなり沢山の人に触って弄って貰えました。

家の素体の裏(本来w)を知らない人もエラストマーのシームレス素体にビックリ&関心してくれて居ました。
(本来の仕様を知ったらまたビックリでしょうけどwww)

ジョークBody PN 爆乳w
今回から受注致しますよ。

・・・でも、胸専用監修者さんから
『もっと丸みを!更に大きく!!w』

ーって、言われちゃったので。。。

今のは『爆胸w』で受けようかとw

依頼、お待ちしております!!

あ、どうりで最新の記事のおっぱいが何か前より肉感的になってたわけだw
最新版のが断然いいですねっ。
前夜祭の記事のあいかちゃんの胸が爆胸になるのかな?
これはぜひ欲しいです(´∀`*)

ワンフェスお疲れ様でした

三時過ぎ頃お邪魔しました、お話させていただきありがとう御座いました!まさかの乳トークでした・・・w

遅ればせながら

はじめまして、午後1時くらいに寄らせて頂きました者です。
少し触らせてもらったあとメガ乳についてちょこっとお話した程度ですが楽しい時間でした! メガ乳はやはり男の夢ですね。
やはり現物を見ると迫力が違うので今度の機会に是非製作依頼をお願いしたいと思っております…のですが、依頼についてちょっと質問が。

実はDDfpの『爆胸w』と『爆乳w』の違いがブログを見るのみでははっきりとわからないので、どちらを依頼すればいいか決めかねております。
サイズ差や特徴・見た目など、大雑把にでもいいので教えていただけるとありがたくおもいます…。
要するに私おっぱい星人ですのでDDdpを依頼するべきなのかもしれませんが…ふわふわした質問申し訳ございません。

>>omさん
前夜祭のも試作抜きのWFで展示したのと同じなんですけれど・・・胸監修者さんがブラ(ビキニ)効果で寄せて丸めてボリューム出してますwww

なので、今回依頼を受けるのはあくまでもテスト抜きした爆胸w

次の依頼の頃までには、『爆乳w』を作って置きますですw

>>しーあーるさん
なんかおっぱい星人が集まってきた気がするw

私はちっぱい信者だー!w
(主に話してたのは胸監修者w)

>>かじやさん
今日の記事の最後に画像を載せましたのでご覧下さい。

また一人おっぱい星人がw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード