2ntブログ

【ジョークBody PN】+&爆乳w、テスト抜き

こんばんは、コウガです。
【ジョークBody PN】+&爆乳w、テスト抜きが出来ましたのでうpです。


まずは【ジョークBody PN】+

名称未設定 5p

Bodyの全長(身長)はPNのM?やLと略同じです。
胸の大きさは大体、PNのLと同じくらいのつもりで作って居ますがアンダー(ウエストも)がお大きいので
Lサイズの服でもかなりキツイとは思いますが、胸等柔らかいので潰しちゃえはなんとか着れるかな?
(ーでも着せっぱなしはNGですよw)


続いては【ジョークBody PN】爆乳w
名称未設定 7p

こちらは通常の【ジョークBody PN】にデカイ胸付けた様な形ですのでロリ巨乳にwww
今回は試しに胸を割ってみましたが・・・微妙かな?

まぁ、くっついたままも、離すのも出来ますからお好みでwーという事にwww


WF展示用の『DDfp』は型から抜いてあとは陰影処理だけになっています。
『DDdp』の方は今日、注型したので上手く行ってれば、なんとか間に合うかな~?w


**********************************************

WFの前日に、集まって家の素体を弄ろう!と思って居ますw

当日はダメでも前日の夜(7時~9時)は空いているという人も。
当日、みんなの見ている前で家の素体を弄るのは抵抗のある人も。

とりあえず、家の素体に興味が在る!という人も良かったらメール下さいね!


コメントの投稿

非公開コメント

コウガさん すみませんm(_ _)m
WF行けなくなってしまいました(T_T)

新素体とか コウガさんコーディネートの娘たち見たかったです(;´д`)


次こそ行きたいなぁ(-_-;)

>>るーさん
残念ですが、仕事では仕方がないですよね~。。

次回を楽しみにしております!!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード