2ntブログ

箱入りオナホ妖精w

こんばんは\(^▽^)/コウガです!!

WFでのメイン?の展示が決まりました~wwwwww
こちらですw


名称未設定 1y

WFのカタログお持ちの方は知っていると思いますが、家(アネックス工房)の今回のPRはこちらですからw

名称未設定 5

今回の主役?は妖精ミュウで御座いますw
(多分新『DDdp』や『DDfp』の方が数は出ると思いますけどw)


ーで、家のミュウのイメージで、『けそなんぱーす』のけそさんに書き下ろしで描いて貰っちゃいました~。。
どうでしょう~。ミュウちゃんまじオナホ妖精wですよねwwww


名称未設定 1oy

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉーーーーー
前日も当日も楽しみですねえ
ガシガシ別の意味でドッキングさせていただきます

ミュウちゃん可愛いなぁw
WF行きたいけど休み取れないんですよね(T ^ T)
こうなったらPNと一緒にお迎えを…と悩んでる次第ですw

>>がわにさん
前日、楽しんでくださいね!
当日は他の所をしっかりとw

>>大佐殿
あら残念です。
前日の夜なんて空いていたりしませんか?

前日でもミュウにも【ジョークBody PN】も当日以上に触って弄れますぜw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード