2ntブログ

あけおめ、ことよろ

どうも~コウガです。

あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
本年も宜しく~ですw


名称未設定 1

コメントの投稿

非公開コメント

コウガさんあけましておめでとう!
今年もよろしくです~^^

今年こそはミィちゃんをお嫁にくださいっw

>>omさん
今年も宜しく~。。

ミィですが、omさん用にP-05ヘッド新品を一つ確保しておりますので、ご安心下さいw

チィⅡ、ミィⅡでお楽しみ下さいwwwwwww

な、なんですとー!
しっかり確保なさってくれてたとはありがとうございます。

それなら、先にヘッドだけお願いしようかな~・・・。
そういえばミィちゃんのウィッグでってどこの製品なんですか?
その髪型もせっかくなので再現したいのでw

>>omさん
実はミィのウイッグは私が初めて1/3用にヤフオク買ったウイッグで更にテキトウに(確か3回ほど)散髪したウイッグなので、詳細も判らないし私の気分で切ったので再現は難しいかとw

テキトウに似た感じのを買って自分の気分で切って見て下さいw

なるほど、それじゃあテキトーに近い雰囲気の探して再現してみますねw

というわけで正式にヘッドの制作をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

>>omさん
本当はヘッドだけはNGですけれど。

前にDDdpのボディだけ依頼されてますのでそれ分として受けましょうww

メールくださいませ~。。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード