2ntブログ

日常?

こんばんは、コウガです。
もうすぐ今年もおわりですな~。。。

そんな昨日・・・この2年ほどの画像(キィ達の写真や動画)を保管していたHD(データー)がいきなりお亡くなりしましたorz(ウイルスだと思われます、HDは動いて認識します中のデーターが全てウンドウズの管理外になり消えてますた)

まぁ、形あるものは壊れるじゃ無いですが仕方のない事と考えましょう。。


別のHDの最初期の頃の画像は残っておりますので折角なので『日常』のキャラ達の最初期(初登場?)の画像をご覧下さい。。


まずはキィ。最初は貧乳(ちっぱい)でしたw

名称未設定 1


お次はキィの妹のチィ。今とはウイッグが違いますね


名称未設定 3


チィが神杜町に来て一番最初にお友達になったタオファ。2つ違いのお姉さんです。
魔法少女で魔法でアイドルの桃華に変身出来ますw(お供の小動物も二匹居ますww)


名称未設定 5


チィが小学校に行ってクラスで大の仲良しになったリンちゃん。
本当は某国のお姫様(第3継承者)なので本当は長~い名前があるけどw


名称未設定 2


だいぶ後から登場したキィの再従姉妹のミィ。
キィに服を借りに来ました(初登場では服センスの無しがwww)


名称未設定 7


ーで、『麗奈』例の事件が在ってから、出番が無いけどw
実は、ちゃんと居ていつも通りに風呂に入りに来たりしていますwww


名称未設定 9

この6人+コウガ(私じゃないw)が『日常』のメインキャラになります。
最近の姿は向かって左にある『日常』を見てもらえれば判るかとw

それでは、今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

あめころ~

本年も宜しくですぅ!

チィさんの初登場の頃保存してなかったので、
とても貴重です。早速、保存保存っと!WWW

あけおめです☆

HDDはご愁傷様です。
うちでは、HDDは壊れるものと思ってますので
2台に同じデータを保存しています。
だいたい3年ごとに買い換えて
新しい方をメイン、古い方をサブにし、
余ったのは知人にあげてますね。
今は安いですからね。
2テラで1万切るもの。
ちっぱい、
ますます欲しくなりました。

>>V-3さん
ぐだぽよ~(違うw)

あれ?チィどの辺から保存してるんだろうw

>> RIMさん
そうですよね~、そのくらいの対応が必要でしょうね!
私も見習わないと。

ーで、ちっぱいというか小さいのかな?w

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード