2ntブログ

日常w(_´Д`)ノ~~オツカレー

ちかれた~
うん、でも楽しかったね!

名称未設定 9

二人共お疲れ様

おにいちゃん、チィ上手く踊れてたでしょ?
チィもミィも凄く上手く踊れてたよ

名称未設定 4

名称未設定 7

去年は本当に急だったからテキトウに踊って居ただけだったけど、今年はちゃんとキィ姉に教わったから

名称未設定 8

チィもちゃんとおねえちゃんに教わったんだよ~

名称未設定 5

本当はキィ姉共一緒に踊りたかったな~


名称未設定 6

しょうがないよ、あの舞台じゃ3人一緒は無理だろ。
・・・でも、キィ姉の舞を楽しみにしていた人も結構居たよ・・・
(だから来年は2部にしようとか、舞台を大きくしようとか町会の奴らが言ってたのか!)

・・・やっぱり、あたしじゃなくてキィ姉に出てもらえば良かったね(´・ω・`)


名称未設定 3mi

そんな事無いぞ!ミィはキィとは違うミィらしい元気な舞で凄く良かったぞ!!

!?本当?・・・あにぃがそう言ってくれるなら、あたしやって良かったよ!!


そうだよ、今年というかもうすぐ受験なのに良く頑張ったよな
・・・そういえばミィ、何処の高校を受けるんだ??


あれ?キィ姉から聞いてない?

キィはミィが自分の口で言いたいんじゃ無いのかな?って言ってたぞ?


・・・そっか、・・・あのね、去年のお正月もココ(神杜神社)で踊ったでしょ?
その時から・・・たぶんその前からあたしこの町(神杜町)が好きになってた

だからね・・・神杜高校を受けようと思ってるんだ


ミィもこの町が好きになったんだな嬉しいよ・・・しかし町会の奴らは更に図に乗りそうだな~


えっとね、神杜高校はあまり外部の人は入らないし人気が無いみたいだから最初中学の担任に無理だって言われたんだ

(今時の若い人は携帯が使えないというだけでNGだよな~w)

でもね、町会長さんの紹介で高校受けられるようになったんだよ

(・・・・・・もしかして、ミィは町会長の罠に!?)
ーで、でも家から通うには大変じゃないのか?寮は無いはずだし


それもね、町会長さんが安いアパートを貸してくれるって話なんだよ
!?ダメだ!!だったら家に住めばいい!ミィ受かったら家に住め!

名称未設定 1mi

うん。ありがと・・・凄く嬉しい
今年も、よろしくね あにぃ 大好きだよ



***************************************

おまけ

名称未設定 10

名称未設定 3

コメントの投稿

非公開コメント

町会長の罠ですと!?
それはホイホイお部屋を借りてしまったミィちゃんが、あんなことやこんなことを
たくさんされちゃうってわけですね。
その町会長の役は私が引き受けましょう(キリッ

ヘッドを作ってもらったらミィちゃん寝取られルートをやるしかないですなっw

巫女巫女巫女巫女!

こんにちわ~
巫女さん4人衆勢揃い!圧巻ですねー。
ミュウちゃん、キイさんミイさん3人共
可愛いですねー。しかし一番可愛いのは、
やっぱ、チィさんですねー。
うちのチィⅢさんにもこのうさ耳巫女姿
させてみたーい!WWW

>>omさん
確かに適役かとww

寝取られルートはそちらの(並行線の)世界でお願いしますw

>>V-3さん
本当にチィが好きですな~w

うさ耳は50用の赤バニーの耳で。
巫女服は50用上と60ミニ用の下ですw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード