2ntブログ

めりー(´∇`)<Merry☆Christmas(とっくに終わってる)

メリークリスマスって何ですか?<挨拶w

えー・・・、最近少し忙しくて<言い訳w

ーでも、とりあえずこんなのをw


名称未設定 6

本当は自分でDDH-07ヘッドでカスタムして『K』のネコを作ろうかと思っていたんですけど。。。
止めて、またもやでっちあげネコにwwwwwww

ちなみにネコってこんなキャラ


tumblr_m91mdmuJ9G1qzvtljo1_1280.jpg

名称未設定 3t

名称未設定 5t


ついでに、妖精ミュウの本来の姿をw

名称未設定 5s
ちなみに1/3サイズ(ヘッド)だけど身長は27cmですwwwww
(ドルパで買ったウイッグを着けてみました)



更についでにうp、可愛いの貰ったからミィに着けてみたら・・・


名称未設定 4s

付け方が違いますぅ~。。と言われてしまったのでリベンジw

名称未設定 1t

商品的に『マフラー』だったらしいですw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード