2ntブログ

偽青子wwwwww

こんばんは、コウガです。

最近、50素体ばかり出して60(DDシリーズ)を出していなかったので記事にする為にDDをw

・・・ーという事で、偽青子をでっち上げてみましたwwwww(ヘッドはDDH-07)


名称未設定 8

ちなみに本物の青子はこちらw

pic_aoko03.jpg


もっと上目使いで撮らないとイケナカッタノネw

名称未設定 4


こんな感じにすると、凛様にも似てる気がしない事もなかったりw


名称未設定 5


下から煽りwwww

名称未設定 6


コレが、普通に似てるかな??w


名称未設定 7

コメントの投稿

非公開コメント

いいかんじ

いい感じですね。 雰囲気出てますね。

奈落さんの比較写真見ると、凛と青子ってけっこう違いました。
ヘッドは同じような作りのようですが、アイがぜんぜん違いますね。

おっと

写真のURLを貼り忘れました(^^;
http://ameblo.jp/sdddobitu50/image-11430122489-12336524668.html

最新版?

これは今の仕様素体ですか?

全体的に肌の色といい質感といい
かなりいい感じになってる気が♪

あんまり進化すると!
また欲しくなっちゃうじゃないですかぁ~!o(≧∇≦)o

それでなくともアネックス素体は
弄ってて楽しいんですからぁ~!(>_<)

駄目だ!

ハアハア、あ、すみませんちょっと鼻血が

せくしー写真で販促ッ・・・まさに反則!
50買ったばかりなのに60もまたほしくなるなぁ・・w

そういえば前回のコメがなぜか秘密になってましたね。
押し間違えたのかなw

>>まぁさん
実物は如何でしたか?w

>>るーさん
別に最新版という訳では無いのですが、いつものエラストマーとは少し違うのです。(少し固めで張りが在ります)

色合い的には今のエラストマーでも同様な感じにする事は可能ですよ

>>ニセさん
貧血にならないようにね~w

>>omさん
家の素体も絶えず進化はしています!w

新しいのは良くなっている!。。。はず?

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード