2ntブログ

続wドルパ28に行ってきたww

ドルパの続き~。。

別に特別書く事はないのだけどwww
折角、写真を撮ってきたので。。。

そうそう、今回のカタログはこんなの。
幼SDって可愛いよね~。。ちなみに家のミュウの今着ている服はたしか幼SD用のはず?

名称未設定 13d

一冊、2200円は高いと思うけど。。。
限定品狙いの人とかは8冊とか9冊とか買ってるんですよね~。。
私は今まで良く解っていませんでしたが・・・本当に限定品をお迎えするのって大変なんですね。

今回、試しに引いてみたら、300番台が出ました!!なので
丁度、まぁさんのお友達が青子狙いだったので、良かったです!(お迎え出来たそうですよ)

ーで、青子ってこんな娘ですw


名称未設定 2d

写真で見た時には凛様に似てると思っていたけれど・・・本物はそんなに似てないかな??
ちなみに凛様はこちらw


名称未設定 14d

ついでに今回の限定娘うp~w

名称未設定 1d

名称未設定 4d

名称未設定 5d

実は幼SDの子は撮り忘れてたのでカタログ載せたのw
コレだけじゃアレなので、会場で私が個人的に気になった娘さんをうpw


名称未設定 6d

名称未設定 7d
凄いな~一体この娘、いくらだったんだろう??


名称未設定 8d

名称未設定 9d

名称未設定 10d

名称未設定 11d

名称未設定 12d

あと黄色か何かが居れば戦隊モノがガガガ。。。w






コメントの投稿

非公開コメント

ドキッ、セイバーだらけの~
ができますねw

>>轢死体さん
すごいですよね~。
ボークスはセイバーだけでどれだけ儲けたのでしょうwwwwww
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード