2ntブログ

ドルパ28に行ってきた!w

こんばんは、コウガです。
昨日はドルパ28に行って来ました!!

今回は欲しかったモノが有ったので、朝早くから行ってきたんですよ~
朝早くイベントにいくのは初めてです!(ドルパはコレで2回目!)

昨日は、結構寒くなくてよかったです。
結構ギリギリまで雨が降っていたようでしたが、(路面はビッチョビチョ)
着いて並んでいる時には雲一つない晴天でした!!


名称未設定 13

今回は前日に豊洲まで行っておいて、漫画喫茶にお泊りw
ーで、始発で行きましたよ!
漫画喫茶に泊まるのは初めてです、案の定全然寝れませんでしたwww
次回から早く行く時は車で行こうと決めました!w


名称未設定 11

この日のお供は家の1/3サイズで一番小さいミュウです。
今回は邪魔にならないようにシームレスじゃなく球体関節ボディ(全長27cmですw)


名称未設定 12

変わった所でのお泊りなので、変にテンションが上がってますねw>ミュウ

・・・・・・とりあえず、結果をw

名称未設定 1

買いたいと思っていたモノが手に入りました~!!
今回、ご一緒してくれた『がわにさん』も絶対欲しかったモノはゲットです!
(今までで前に人が一番少ないぞ!ってがわにさんは言っていましたw)

他にも、現地で落ち合った『このはんまぁさん』の友人さんも『蒼崎青子』をお迎え出来たようで。
今回のドルパはとても良い結果でした~。

ーという事で、今日はご一緒したドール達の画像をうpして終了ですw


名称未設定 10

名称未設定 8

名称未設定 9

名称未設定 7

名称未設定 6

続く・・・かな?w


コメントの投稿

非公開コメント

寝過ごした

前日の大佐たちとの会食から帰ったのが夜中の1時。
で、爆睡してしまいチェックアウト時間にたたき起こされました。
まあ今回は寺周りのみで、ボークス製ツボらなかったから無問題。
着物に袴に靴下と、欲しいモノは手に入れましたから満足。
シゲ夫妻にも、ハウステンボスのプレゼンしてきました。
シームレスの首の修復は参考にさせていただきますね。

漫画喫茶のリクライニングチェア、あまり寝心地よくないですよね(><
てか興奮してたせいなのかしらw
ミュウさん可愛い♪ 同伴とても楽しそうだ

ちなみにこの旅費等も、取材費として経費にすることも可…ゲフンゲフン

ミク衣装欲しいよー!w

お疲れ様でした。
お互い欲しいものがかえてよかったですね
ですがいいなと思ったものはかなり売りきれてて残念でしたねー
昨日は疲れて10時に寝ちゃったのでなにもしてないですー
今日も忙しくなにもしてない

>>RIMさん
(_´Д`)ノ~~オツカレー
買ったものはいずれあちらで見れるのかな?

シリコーンシームレスの修復、役に立てば嬉しいです!

御自分で無理そうでしたら、連絡してくだされば修複いたしますよ。

>>yaksaさん
近くの人のイビキが・・・w
ーで、ちゃんと領収証は集めてますぜw

>>がわにさん
私もこの日は9時すぎには寝てましたよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビッグサイト前、人少なっ!?
私の知っているビッグサイトはそこから階段降りたところまで全て人の頭で、
お台場への橋も人で埋まっているのです。

私はよく旅先ではネカフェに泊まりますよ。
座敷やリクライニングだと足を伸ばしてゆったりと眠れますよ。

>>轢死体さん
朝一は凄く少なかったみたいですが。。

しばらくしたら、結構な人がガガガ。。

ーでも、轢死体さんの知ってるイベントの比じゃないでしょうけどw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード