2ntブログ

ジョーク”れす”の遊び方w

こんばんは~コウガです。
今日は、ジョーク”れす”の遊び方と題してw

今回の依頼ではなんとΣ(゚д゚lll)ジョーク”れす”が3体も依頼されました!!!
(今までは1体あるかないかでした)

ジョーク”れす”は商品説明でHぼ出来ない素体です。としてありますが間違いですw

挿入(セ○クス)が出来ないだけで、Hな事は結構出来ますw・・・なので、今日はジョーク”れす”ボディのみくタオファと遊んでみましょう!!

ちなみに今日は青い人と私が合体してますwwwww




[広告 ] VPS



ジョーク素体の手はコレ用wに作っているので出来ますが、他のシームレスのワイヤー入りの手では出来ませんw(他のシームレスのワイヤー入りでやるととても危険ですので、絶対お止めください!) ちなみに普通のジョーク素体でも、もちろん出来ますw

コメントの投稿

非公開コメント

タオファちゃんの手つきが絶妙ですね。
素股でここまで出来るとは、ジョークレスもいつの間にか、影で恐るべき進化を果たしていたのか。。。

オプションじゃ無かった、標準付属の某パーツ付きで同様の動画を公開すれば、新たな購買層の獲t(ry...いえ、何でも有りませんw

>>いぬさん

??某パーツ付き??・・・

・・・!?棒パーツのことかー!!w

某合わせなどしたくありませんですw

>他のシームレスのワイヤー入りでやるととても危険
青い人の防御力なら耐えてくれるはず!
でも生身の人間だとウミガメが赤い涙を流す羽目に・・w

>某パーツ
そして2ちゃんねるに
【ふたなり】1/3娘さんに処女を奪われてみた【ドール】
スレがさっそうと降臨するわけですね!
タオファちゃんはヤンデレなところもあるので浮気防止にコウガさんの
前も後ろも自分の所有権を主張したってところですかねww

これは妊婦たんとは別の可愛さがありますね。

動画をUPしたらアクセスが増えるのは題名などで検索いて飛んできますよ。
ちょっとのとっかかりでみんな探り当ててきます。

>>omさん
ウミガメが~~wwww

そのスレはomさんにお任せいたしますw

>>轢死体さん
>これは妊婦たんとは別の可愛さがありますね。
これは描き目の偽へのコメントでしょうかね?

可愛いけど、似てないですね、よく判りますw

ーって事は、いつも来てくれてる人じゃない人が来てるという事なのかな?

>【ふたなり】1/3娘さんに処女を奪われてみた【ドール】
ってなスレが新たに建ったのかと思わず検索してしまったwww

>>いぬさん

検索するなー!!wwwww
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード