2ntブログ

間違えましたw

制作依頼ありがとうございました!!
今回の依頼は締め切らせて頂きました。


次回は・・・出来れば11月に行う予定ですが。。
制作開始は少し遅れるかも知れませんのでご了承下さい。

今回の依頼分の制作予定日は明日中(もう今日か)に送らせて貰いますのでもう少々お待ちください。

*******************************************

昨日の追加記事ですけれど。。。
明日って5日なのになぜか9日って書いて在ったよora

要は、今日(5日)一杯で今回の制作依頼は終了させて頂きます。
次回は、早いですw

11月に(10月28日)のトレジャーフェスタが終わって制作依頼を致します。
ーでも、今回同様すぐにしめ切ると思いますけどww

関西方面の方で、このブログは見てるけど、実際どうなのよ・・・という方は是非
神戸で行われますので、来て見て弄って貰えたら嬉しいです!!

**************************************

話は変わって、家に居るニンフ(Pじおんぐ)のモデルになっている娘は
私が作った(カスタムした)娘ではなくアゾンというメーカーから
『そらのおとしもの』という作品のキャラを1/3ドールとして販売された娘なので
「そっくりさん」を作る事は出来ないのですが・・・

・・・偽すーぱーそに子のように勝手に作るwのは可能?(そのままコピーじゃなければカスタムの範囲かな?)
~な、気がするので偽ニンフも作ってみようじゃないかwwww

ーという事で、作ってみようと思ったんですが・・・

・・・描き目ヘッドでニンフと輪郭が似ているヘッドが(家の在庫に)無い。。。
じゃあ、全然違う入れ目のニンフを作ってみよう!!w

ーという事でw


名称未設定 4ni

(´・ω・)y--oO○ エート・・・誰?w

可愛く無い事は無いけどwニンフにはじゃないねwwww
やはり、描き目じゃないとダメか~。。。


名称未設定 5ni


ちなみに右目はニンフ並みに縦に大きくアイホールを開けていて、
左目は普通の大きい目位な感じにアイホールを開けて居ます。

・・・それより、もっと目の間離しても良かったのね。。
とりあえず、右目に合わせてアイホールを広げておこうと。

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・)y--oO○ エート・・・誰?w

ニンフさんでは無いかもしれませんが、可愛ければイイのです!所有者が、ニンフだと思えば良いわけで、この子もう十分に可愛いです!(チィさんの次の次ぐらいにW)

にんふ

目の間をもっと広げることができれば、もっと似そうですね。
すごく手間がかかりそうですが(^^;

>>V-3さん
お褒めいただきありがとうございます!!

ーで、次の次ってどの辺w

>>まぁさん
あまり離すと、変になるじゃないですかー、・・・でももう少し離すべきでした~orz

お人形のヘッドは難しいです、はい。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード