2ntブログ

質問の答え?

こんばんはコウガです。
このFC2は色んなところからコメントが来るのですが…返し方が判らなかったりしますwww

なので、ブログでお返事w

まずは陰影の濃さですが・・・

ボディ色に対して濃いとか薄いとか、私が適当(テキトウw)にやっているので、一体一体違ったりしますw

ーでも、大まかなイメージはこんな感じでw


陰影ん

あと、素体の洗い方の質問は、外側wは、熱くないお湯(25℃位)でやさしく撫でて洗って貰えばOKですが、洗剤(石鹸)を使いたい時には自分の手で良く泡立ててから撫でるように(擦るのはNGです)洗って下さい。

…そんで、中wは最近お譲りしている素体にはこんなのをおまけで付けていたりしますw


名称未設定 2車輪

コレに熱くないお湯を入れて中wに入れて洗うを4,5回繰り返してもらえばOKです。
もちろんもっと念入りに(10回とか)してもらっても結構ですが、洗剤を使うのは止めた方が良いと思いますw

あと、昔はおまけにニーソを付けていたのですが、靴下はつけていた方が汚れ難くなりますし破損を防ぎますのでお勧めです。

ーで、ニーソの履かせ方の(ミィの)動画を探したけれど…

…Hな動画は残っているのになぜか見つかりませんでした~wwww

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お伺い

> 妊婦ボディが欲しいノですが、制作はされていないのでしょうか?

こんばんは、コウガです。
妊婦なニンフは見て貰っていますか?
通常のジョーク素体のお腹の中に詰め物wすれば簡易的な妊婦になりますよ。

ちゃんと作ったら、ジョーク ”レス”にしないと作れませんけれど?

妊婦なニンフを見た事が無いのでしたら、メールしてくれれば画像を送りますよ。
 

ジョーク素体

すばらしい!!良い仕事してまんなー

でお幾ら?どうやって買ぉたらええねん?

>>オナルガさん

ありがとうございます!!

値段はここの左側に在る アネックス工房ショップ をクリックしてもらえば判ると思います。

ーで、次の製作依頼の受付は7月末頃の予定になりますので、良かったらご依頼ください。


プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード