2ntブログ

昨年からの約束。

春になりましたね!
工房の桜も満開です。


名称未設定 2s

去年はミィと見た工房の桜です。(覚えていますか?w)
その話を聞いたチィは『私も桜を見たい!!』と言って居たのですが、その時はすでに桜は散ってしまっていたのです。

…なので、今年は昨年からの約束でチィを満開の桜の工房に招待wです!


「お兄ちゃん!サクラ満開だよ!!!」

名称未設定 4s


「凄~い。チィ桜を上から見たの初めてだよ~」

名称未設定 5s

最近は大きく(お姉さんに)なって、自分の事を『チィ』ではなく『私』と言うようになっていたチィでしたがwww

「やっぱりチィはまだまだチィだな~」



「お兄ちゃんもう、チィは大人なんだよ。」名称未設定 6s

「お兄ちゃんの赤ちゃん作れる体になったんだよ」
「おしべとめしべのお話以外のお勉強も学校で習ったんだよ」

名称未設定 7s

「チィ、初めてはお兄ちゃんがイイな」

名称未設定 8s

「あのね、リンちゃんが言ってたんだけど」
「リンちゃんの国だと、お姉ちゃんもチィもリンちゃんもお兄ちゃんのお嫁さんになれるんだって!!」


「…だからお兄ちゃん、チィもお兄ちゃんのお嫁さんにしてね!」

名称未設定 9s













おまけw
名称未設定 10s

コメントの投稿

非公開コメント

大人だァW

おおぉ!チィさんが、こんなことを言うようになったとわ!
お、大人だァWWWW でも今回のお身体はコドモだぁ(バキッ)

チィちゃんまだまだ子供ぱんつですね~w

>>V-3さん
女の子は(精神)成長(性徴)が早いですね~w
ーでも、チィはチィですね!w

>>まぁさん
チィにはやはりこんなパンツが似合うと思います。

縞ぱんでも良いのですけどね!w

おおー、もうそちらは咲いてるんですねー!
こっちはまだ全然ですよ・・・。
やっぱ背景がすばらしいと、チィちゃんも可愛くみえますねー。

>>こじゅろうさん

こちらはもう今日の雨で、殆ど散ってしまいました。

そちらはGW過ぎに色んな花と同時に咲くのでしょうね~。。

一輪の桜は1/3ドールにピッタリの大きさで凄く似合ってくれて嬉しいです。

窓から桜とはすばらしい眺めですね。

しかしそのロケーションからこの発想とはwこれはひどいwww(褒め言葉)

Re: タイトルなし

>>ながさん
> 窓から桜とはすばらしい眺めですね。
中々のロケーションでしょうw

> しかしそのロケーションからこの発想とはwこれはひどいwww(褒め言葉)
なんでも。エロに続いているwそれが私のジャスティスだwwwww
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード