2ntブログ

ジョーク素体の間接の動かし方


[広告 ] VPS


約一年前に撮った動画なので、実は骨格が今のモデルとは若干変わっていますが、偶然見つけたのでうpですw(素体は家用wのB品です)

今期の依頼からは首部を変更して更に強くしております。
あと、この動画とは足首の構造を変更しております(エラストマーを突き破らないようにの変更です)


さらに、手首も変更しようかどうか悩んで居たりしますw
ーといった感じで少しづつですが、改良はしていたりします。


そうそう、最近久々に1/6(27cm)も作ってみましたが、こちらの骨格はまずどこも骨折する可能性が在りませんwwwww

ーでも、熱可塑性エラストマーはあまり細かい造形には向かないので、やはり1/6は苦手ですね。

家の1/6骨格で、『東京ドール』さんが1/6を作ってくれれば『最強の1/6シームレス』が出来るんですけどね~。

あつみ先生に見せたら、「うちでこの骨格を作っていたら1万高くしても割りに合わないから出来そうに無いそうです」だそうです残念ですw

あっでも『東京ドール』さんの1/3の首は強くなると思いますのでwwww

コメントの投稿

非公開コメント

そこで、コウガさんとあつみ先生のコラボレーションっ!笑
コストの問題は大変そうですよね。
東京ドールさんは造形が美ですよねw

コウガさんは技って感じですねw
素人風情がすいませんw

>>こじゅろうさん

あつみ先生が会社としてやって居なかったら、コラボも夢じゃ無いんですけどね~w

あつみ先生の創る女性の裸体はまさに芸術です!(エロいですw)

私は骨格とか変なギミックとかを作っている方が楽しかったりするので、技術屋ですね!ww

まさか正座できるとは思わなんだ・・・

こんなことやって折れないのか、見ててハラハラしてしまうw

Re: タイトルなし

>>ながさん
> まさか正座できるとは思わなんだ・・・
まあ、正座より女の子すわりの方が得意ですw

> こんなことやって折れないのか、見ててハラハラしてしまうw
全然平気ですよ~。基本曲がらない所を曲げなければ骨折しませんw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード