2ntブログ

キィ・セイバーとセイバー・オルタw

えー、まずは…セイバー・オルタ用のジョーク素体のホワイトが出来ました!!
今までのホワイトより白いのですwww


名称未設定 4o

えー、自分用のじゃなくてお譲りする方もセイバー・オルタ用の素体にするという事ですので
家のオルたんに合うように作ってみました~w

…なので、ウイッグもでぃほのウイッグで御座います。
ーで、折角なのでキィ・セイバーとセイバー・オルタの共演という事でwwwww


名称未設定 5o

どうでしょう~w家のキィにセイバーっぽいウイッグを着けた【キィ・セイバー】とジョーク素体の【セイバー・オルタ】です!w

ーで、顔(頭)が大きいキィですが、実はオルたんも結構大きいですw
家の中でキィ、ミィに続く大きさで御座いますw

こちらから撮った画像だと殆ど同じ大きさに見えますよ~www


名称未設定 6o

wwwww

名称未設定 8o

「ねぇねぇキィ、コウガのヤツ。レディに対して酷い事言って無い?」
「…ゴメンなさいね、オルタちゃん」

名称未設定 7o

『コウガさん!私には何を言っても良いですけど。』
『オルタさんにはちゃんと謝ってくださいね!』


…二人、仲は良いようですw(私が悪者か)

コメントの投稿

非公開コメント

コウガさん
あなたは罪な人ですぅうううううう!!!
ひぎぃいいい!!笑
製作がんばってくださいw

黒線が微妙にずれているのはワザとだな?

おひさしぶりのキィちゃん、そして今回の被害者wのオルタちゃん。
どっちも可愛いです。

そしてブラックコウガさんw。(逆にコウガブラックだと戦隊ヒーローみたいだ)

・・・冗談半分で検索したら本当にあってびっくり。懐かしいなぁ。
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2182683

白・・・・・・

並ぶと白さがすっげぇわかる・・・・・・

>>こじゅろうさん
製作しました~w

>>いぬさん
コレでブラック指定www
戦隊よりライダーが好き~w

…ライダーマンは地味で好きwwww

>>カイザーさん
マジ白いッス。
ヤバイ白さッス。

カイザーさんもお一人イカがっすか?

キリっとした顔が、ぐっときます

>>ミュールさん
早速の書き込みありがとうございます!!

家の娘達は皆、結構表情豊かなんですけどw

キィは特別色んな表情を見せてくれますね~www

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード