2ntブログ

WFの売り子(娘)さん達とか。

最近、展示物とかの売り子さんに1/3(1/6)ドールを使う所が増えてきたような気がします。
まぁ、普通に1/3服とか小物もディーラーさんも増えてきたのかもしれませんけれど。WFに

P1014238.jpg

P1014240.jpg

P1014241.jpg

P1014244.jpg

P1014246.jpg

P1014236.jpg

P1014251.jpg

P1014255.jpg

P1014259.jpg

P1014261.jpg

P1014263.jpg

P1014266.jpg

P1014267.jpg

P1014290.jpg

P1014297.jpg

みんな可愛いよね~(* >ω<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WFはドール系は少ないイメージでしたけど、結構見所あった見たいですね。
暑さとダルさで行くの止めましたが、行けば良かったかな^^;
次回も出店するんですか?

No title

コウガさんWFお疲れさまでしたー!
今回も会場の中は暑かったですね~。
(私個人は痩せたせいで体感は去年より涼しかったですがw)

確かに今回はドール系の小物とか服とか増えてたような気がしますね。
写真の縁台とか私も思わず買っちゃいました。
コウガさんも何か良いもの買えました?

No title

>>MATE-Bさん
会場は凄く暑かったので、調子が良くないのであれば来なくて正解かも?

前夜祭が出来ないので、多分冬も参加すると思いますーというかします。

>>omさん
wwwww

私は、あったら買いたいな~と思っていたのは何点か在ったのですが・・・回ったのはお昼頃なので全部売り切れてました~。

なので、今回はお財布に優しいWFになりましたよw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード