2ntブログ

昨日はWFでした~~。

こんばんは、コウガです。
昨日は(も)暑かったですね~~。

幕張メッセの空調も全然効かないくらいの暑さと動員数だったのではないでしょうか??

私の居た、8ホールは端だったのでまだ良かったのでしょうが、6ホールとかのディーラーさんは
本当に暑くて大変だったのではないでしょうか。

あっそうそう!!

【アネックス工房】のブースに来てくれた皆様ありがとうございました!!
更に、見て、触ってイジってくださった方々さんくすですぅうう!

ーで。。。
自分のブースの写真を撮り忘れましたw

なので、WFのふいんき(なぜか変換できない)最近はできるけどwをお届け。

P1014275.jpg
小学生は最高だぜ!とか

P1014273.jpg
アイマス、シンデレってもうTV終わったんじゃ?

P1014271.jpg
らぶらいぶ~~

P1014274.jpg
ほのうみ~

P1014278.jpg
弱ペダ~~

P1014285.jpg
にこちゃんにタッチ&ゴー?ヾ(・д・`;) チガウヨ

P1014288-crop.jpg
ほのか増員中??

P1014276.jpg
ガーランド~

P1014281.jpg
等身大wあすらーだ!

P1014295.jpg
ぶらさがってたの

P1014286.jpg
よくわからないの?

P1014291.jpg

P1014292.jpg

P1014293.jpg

P1014294.jpg
細かいの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード