2ntブログ

12月ですよね\(^ω^)/

12月に入って、本当に冬到来です。マジに寒い{{ (>_<) }}
気をつけないと、すぐに風邪ひきそうです。。

12月といえば・・・

やはりコレですよね(少し早いけどw)

P1012934-crop.jpg

今年もダイソーの100円サンタ服~wwwww(帽子は違います、付属のは凄く小さいです)

昨年は小型犬用でしたがw
今年はワイン(シャンパン)ボトル用wwwwwwww

P1012939-crop.jpg

・・・なので、どこも開かない。
下の部分から入れるしか着せられませんので、加工しないと『ジョーク素体』には着せられない。。。

ーでも、【ジョークBody】なら無加工で着せられちゃいますwww(もちろん普通のDDとかも大丈夫ですw)
今回は、先日の記事の試作の一体型【ジョークBody 爆胸w】に着させてみましたよw

P1012949.jpg



はい、証拠wwww
P1012945-crop.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーーなんてこった!!!
嫁用に急がなければ

No title

>>wanronさん
クリスマスの準備ですか?w
プレゼントも用意しないとね!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード