2ntブログ

もう12月ですよ\(^ω^)/

こんばんは、コウガです。
放置プレイで気づくと12月。。。

依頼分はなんとかかんとかやってます。

新しい原型も牛歩の如くですが進めてはおりますw

その新しい原型の一つの(新)爆胸w(DD規格)完成前に(旧)爆胸w(オビツ60規格)の型を加工して試作をしてみました。

P1012913-crop.jpg

今は【ジョークBody DD(OB)】に胸パーツを付ける形にしていますが、爆胸w位大きい胸だと胸の重さで上手く取り付けできないので・・・もうくっつけちゃえとw

ーで、今(旧)のはオビツ規格で合わない(大きい)のでDD規格で作り直しているのです。

P1012916-crop.jpg
向かって右はオビツ(旧)の大きさのままで。。左側がDD規格で作ればこうなる・・・はずという感じ。
実際はもっと肩幅は狭くなって、首も細くなる予定ですw

P1012919-crop.jpg

・・・大昔に作った【ジョークBody】になっちゃいましたねwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

お久しぶりです。素体50爆胸を注文しました!鴉です!

完成を心待ちにしておりますw

忙しいとは思いますが、頑張ってください(・ω・)

リアルテイストのヘッド、自作してまってますよ(о´∀`о)
メイク済みで売ってるのもあるんですけどね、実際の人間に比べて目が若干大きかったり、メイクが濃かったりで中々いい娘がいなかったんでね
ナナシ的には小さいオリエントが理想なんですよ
だから自分で作っちゃいました
素体が届いたらゴニョゴニョ系に投稿しますね
ええ、赤いランドセル背負わせた危険な画像を(о´∀`о)

No title

>>鴉さん
今のところ、大きくは遅れていませんので、なんとか予定通りに製作出来ると思われます。

ありがとーがんばりま~す!!

>>ナナシさん
コメントのヘッドは1/6?50??
なんにしても楽しみo(^o^)o

・・・でも、どちらの素体もランドセル向きじゃない気がするんだけど??
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード