2ntブログ

4月1日だからイイよねw

エイプリルフールは嘘(°д°)ついてもイイくらいの日だから。。。
昔(2010年)にやったネタを再度やったくらいじゃ怒られないよね?wwww

家でだるま娘と言えばこの娘ですね~~。。
 (閲覧注意ですよ!)












名称未設定 1

名称未設定 2

名称未設定 3

名称未設定 12

当時には少し物語り風に展開いたしましたが、今回は画像のみでw

あと、おなほネタも数回やっていますがw完全に足が無いのはコレかな??


名称未設定 1

名称未設定 2

名称未設定 3

名称未設定 4

名称未設定 5

名称未設定 6

名称未設定 7

名称未設定 1j


さぁ、寝ようw

コメントの投稿

非公開コメント

モルダー、あなた疲れてるのよ

テレビドラマ「Xファイル」シリーズにおいて、FBI捜査官のモルダーは超常現象に傾倒しており、事あるごとに不思議なことがあったと妄言ぽいことを語りだす。

そんなモルダーの言を、疲れのせいにしてなにもなかったことにしようとする、スカリー捜査官の日々。

魔改造...
これはこれでいいかも笑

私もトルソータイプ買い漁っていろいろ改造してみよかなぁ...
ゲス顔(@ ̄ρ ̄@)

手足不要派の私にとって為になる情報に感謝です。

>>かつーさん
パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・
凄く眠いんだ。。。

>>千秋さん
私のお勧め、聞くかい?wwwww
ゲス顔(@ ̄ρ ̄@)

>>名無しさん
参考になってなにより。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード