2ntブログ

なんか、まだ忙しい。。

こんばんは、コウガです。
う~ん、なんかまだまだ忙しいな~~。

4月にならないとダメかな~。。

時間とお金が在れば、ドンドン新しい素体とか作りたいんですけどね~。
あっ、お金がいっぱい在れば家のローン一括で払って本職辞めれば時間が出来るか!wwwww

・・・と、現実逃避はこの辺にしてw


【ジョークBody PN】シリーズですが、だいぶ安定して作れるようになりました!

名称未設定 2

名称未設定 3

もうしばらくすればWEBショップの方に在庫入れられるかも・・・知れないw(しばらく爆乳ばかりかもwwww)


オナホ妖精ちゃん達も、ドンドン新しいご主人様の所に巣立っておりますよw
最新の娘は、妖精なのに羽も妖精耳も付いていない娘ですw


名称未設定 5

名称未設定 7なので、いつものミュウよりアイホールを小さめに開けてタレ過ぎていないタレ目にしていますよw


もし、オナホ妖精のご主人様になられて可愛い妖精とイチャイチャは楽しいけど。。。。
たまにはナニを先っちだけじゃなく、奥まで入れたいな~~とお思いのご主人!

そういう場合は【ジョーク素体 50】シリーズがお勧めですよw


名称未設定 1ym
こちらがいつもの家のミュウですがw
ウイッグを変えて、【ジョーク素体 50tp】ボディにwwwwww


名称未設定 2ym
この感じだと、妖精よいうより小さいサイズのエルフ見たいですねw
50ボディだと結構奥まで入れられますよwwwwwwwwww




コメントの投稿

非公開コメント

妖精さん
お迎えがくる日が楽しみです
作業大変でしょうが頑張ってください
( ̄^ ̄)ゞ
ローンと言えば消費税が来月から加算されるから車や家を来れから買う者とすれば...厳しい世の中になっていきますね(;´Д`A
まぁドール関係は気にしないから良いんですけどねwww

はじめまして。1/3ドールに合うオナホに興味を持つ者です。

私は「頭と胴体があれば良い派」です。
先日「dollho」を購入しましたが、足の付け根が気になりました。
深くえぐれ、尻の感触もペコペコです。

できましたら「ないしょのついんてーるず1」の様な手足の付け根形状が希望です。
アナル使用可だとさらに理想です。
ご検討戴けたら幸いです。

つまりオナホ妖精さんを愛をこめて可愛がっていると50cmに進化すると!

そしてさらに可愛がるとそこから新しい妖精さんが産まれて→成長のループに・・。
ある意味恐ろしい課金システムだw

あ、でも愛はプライスレス・・・ですね!

そういえばブログ復帰しましたよー、今のところドールエロ画像だけでぶっかけてないですがw

>>千秋さん
どんだけ、ドール破産をする気なの??ww

>>名無しさん
【dollho】は手足を付けたい人の為に作った物なので手足のいらない人にはあいませんぜw

ーでも、ジョイントは他のオナホを付ける時にも結構使えると思いますので一つあっても良いと思いますよ。

最近は色んなトルソタイプのオナホが増えていますから調べてみれば自分にあったのが見つかるかもしれませんよ?

とりあえず、今日の記事に昔遊び(ジョーク)で作ってみたのを載せてみましたので良かったらご覧下さい。

>>omさん
ブログ復活おめ!!

なんと!?そんな儲かる課金システムが!!!!!!。。。。

・・・その前にもっと簡単に作れるようにならないと無理じゃんw(数つくれないもん)

>最近は色んなトルソタイプのオナホが増えていますから

アドバイス有り難うございます。
初心者なので、専用に作られた物か、関連サイトで名前の出る少数の物しか合わないと思い込んでました。
色々探してみます。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード