2ntブログ

色々とw

こんばんは、コウガです。

確定申告が終わりました~~w
前回(前年)は気持ち黒字だったのですが(その前は普通に赤字w)
今回はバリバリ赤字でした~wwwwwwww orz

・・・なんていうか、材料とか色々買い過ぎですね。
利益より出る方が多い?レシートいっぱいみたいな~w

まぁ、青色申告なので、今年かなり黒字になっても大丈夫!・・・という風に思っておきましょうかw
 

そうそう、夏のWF(ワンダーフェスティバル)の申し込みを致しました。
たぶん受かると思いますけど。(次回の制作依頼は書いてある通りですw)


名称未設定 1p今回は1/6(PN)というより、澪ちゃん推しでw

実際の所、【ジョークBody PN】シリーズには、かなり手を拱いて居ます。

しかし、注型方法(順序)から変更して今回は上手くいきましたので
次も同じ方法で試して見て問題が無いようでしたら、本当に量産出来るのじゃないかな~と思っております。

【ジョーク”れす”Body PN】なら比較的に簡単なんですけどね~w


名称未設定 2mio

名称未設定 1mio

名称未設定 3mio

もちろんボディは【ジョーク”れす”Body PN】+ですよw
おっぱい、ムニムニですよwwww

コメントの投稿

非公開コメント

むにむにΣ(゚д゚lll)
…私もむにむにしたい笑
\(//∇//)\

むにむに・・・つまりみおちゃんに着替えさせながら触ってたとw
コウガさん!キィちゃんがいるのにJKと援交はよくな(ry

>>千秋さん
むにむには直接よりも服から上からのむにむにが最高ですwwww

>>omさん
援交?いえいえただのスキンシップですよw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード