2ntブログ

【ジョークBody DD】量産タイプw

こんばんは、コウガです。
最近、なにかと忙しいです。

来週中に確定申告にも行かないといけませんし。。

ーでも、出来ることから勧めておりますので、
お待たせしている皆様もう少しお待ちください<(_ _)> 

そんな感じで、先行出来るものはやってしまおうという事で。

【ジョークBody DD(OB)】は前倒しで製作しております。
とりあえず3体出来上がりました!


名称未設定 10

【ジョークBody PN】と違い今のところ不留まりが無く安定して製作出来ております。
付属品はこんなのが付きます(骨格入りdollhoと同様な物です)


名称未設定 4jb


胸パーツを同時に購入の場合はこんな感じになりますよ
(ジョーク素体の首ジョイント同様なタイプ&カラーで色々なヘッドが付けられるようになります)


名称未設定 1jb


モニターさんに、説明書が在った方が良いと前に言われて居たので、
組み付け動画を作って見ましたよ。




[広告 ] VPS




[広告 ] VPS



名称未設定 8jb



コメントの投稿

非公開コメント

これは(通常のパーツ。胸パーツと一緒に着いてくるものじゃ、無いもの)、首をつなげるとき削らないとはいらないのでしょうか?

制作もそうですがこの時期はいらんめんどくさい事が山積みですよね…
私の会社もなんだかてんてこ舞いで忙しい…(;´Д`A
制作お疲れ様です
胸パーツ買うの忘れてたwww
今更気がついた笑
Σ(゚д゚lll)

コウガさんがお忙しいようなのでちょっと横やりを。

コウガさんの素体は基本パーツを削ったりは必要ないです。
(PNフル稼働の腕軸は例外ですが)
ジョークBody DDはドルホなんかと同じようにDDの内部フレームを外した
外ガワ(ソフビ胸)の中にギュッと押し込む感じで使います。

つまりホール側の胸部分と外ガワの胸部分が内部で重なると思えばいいです。
ですので、どちらかを削って加工する~という必要はありません。

今回同時に購入できたコウガさん製作の胸の場合も上からかぶせて
使うようなタイプですので削る必要はないです(動画参照)

千秋さんも胸パーツは無理にそろえなくても問題はないです。
デフォの胸の外ガワを使えますので。

ただ、大きなおっぱいや柔らかいおっぱいが欲しいのであれば
同時購入するのがいいかと思います。
ミクはデフォがSS胸(最小)なのでw

ただしあんまりデカくするとデフォ服は着れなくなると思いますのでご注意を。
私はそれでもやっちゃうんですけどねw

それとミクさんはスキンカラーがセミホワイト
(ノーマルとホワイトの中間っぽい色)ですので
あらかじめコウガさんとご相談しておいたほうがいいかと思います~。

後、ソフビ胸の場合は慣れないうちは取り付けに苦労するかもしれません。
その時はまず、ソフビ胸をお湯に2~3分つけて柔らかくしてから
チャレンジするとやりやすいです。





おお…
moさん
詳しい説明ありがとうございます
とてもわかりやすく
助かりました

そうですねコウガさんと相談しながらいろいろとやってみます
実際初めてのお迎えなのでまだまだ初心者なのでとてもありがたいです
\(//∇//)\
本当にありがとうございました

>>名無しさん
えーと。。。

もしかして、市販品の【dollho】の
DD用首ジョイント部分の事を言っているのでしょうか?

家でお譲りしている時には、その部分は面取りをして入れやすいように加工してお譲りしています。

面取り(角を削って)をしておくとかなり取り付けしやすくなりますのでお勧めですよ。

>>千秋さん
胸パーツ、追加OKですよ?

まだ、試して(テスト)無いのですが
『爆胸w』サイズの方も対応出来るように調整するつもりですので~w

>>omさん
長文お疲れ様でしたw

ーで、ミクってセミホワイト~???

セミホワイトってオビツのホワイティくらいかしら??

セミホワイトがはDDコスモスさんから導入された新色みたいです。
実物をもってないので具体的な色はよくわからないです。
一応、ノーマルとホワイトの中間って説明ですが・・・。

そういえばエクスパックですがあの後調べたら
投函されないで直接手渡しになるみたいです。
メールに間違ったこと書いて送ってすいません。

不在票がもし入ってたら連絡してみてくださいね。
郵便局っていちいち連絡しないと再配達してくれないんですよね・・。
メンドクサイ。

>>omさん
早速、着させてみましたよ~。

【ジョークBody DD】でセミホワイト頼まれて居るからその依頼者さんに色々聞いてみますね。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード