2ntブログ

1/6ぴあにモニター用完成w

こんばんは~コウガです。

1/6ぴあにも用どるほっぽいののモニターさん用が出来ました~。


名称未設定 15

向かって左がぴあにもノーマル色互換で右が白肌のつもり。。。
・・・でも白肌はオナホを入れると中のオナホの色(赤)が出てしまいます。

白肌用のエラストマーだけで作ると真ん中の色になるんですけどね~。。(オナホ無しは欲しい人居ないだろうしw)

各ヘッドや手足と合わせるとこんな感じになりますよ。


名称未設定 13

今回ちゃんと作ったヤツ?ならレジャーニャヘッドも然程違和感無いと思いませんか??
白肌はオナホ無しで作れば良い感じに出来そうなんですけどね~。。


名称未設定 10

ーという事で、今日はえくす☆きゅーとのあいかですw

名称未設定 4


名称未設定 6

ニコ
名称未設定 8

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず

どーる者はどう着せて行くか?考えるのに
それとはとは逆方向に 突進してますねー(´▽`*)アハハ

完成おめでとうございますー!
私のほうも愚息ともども背筋を伸ばして到着をお待ちしておりますw

前回は首の太さに違和感があったレジーニャヘッドも違和感が少なくなりましたね。
気になる人はチョーカーとかつけると良いかも。
つまりバニー服を着せれば解決ということだッ。


オナホ仕込んでないと白肌の色にぴったりですね。
やっぱりサイズが小さいと内部のオナホが目立っちゃうのか・・・。
これはコウガブランドのオナホ作成フラグですかねw
オナホまで自作になったら、もれなくコウガさんに「エラストマーの魔術師」の称号がプレゼン(ry

モニターはomさんでしたかw
ここ一年以上板の方はご無沙汰してるんでドルホニーモで復帰しようかなとも考えております
その時にドルホニーモ タマ姉もうpしますねw
7月の受注楽しみに待ってます(^_^*)

>>かつーさん
いえいえ、やはり着衣プレイが一番ですので何を着せるか多いに悩みますよw

>>omさん
レポ乙でした~。
明日うpしますね~。

>>大佐殿
そうです!最強のモニターですw

大佐殿は1/6愛好家だったのですね。
7月末の受注には間に合うように仕上げて置きますね!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード