2ntブログ

1/6(1/1)の妖精といえば・・・

1/6(1/1)の妖精といえば・・・

・・・個人的にはリインが一押しwwwww

この娘ですよ~w

名称未設定 1r

このリインちゃんはアゾンインターナショナルから出た
1/6 キャラクタードール アクティブフィギュアシリーズ 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII
です。

1/6なんですけど、1/1等身大なんですww
ーで、この娘はいわゆる白肌なのでぴあにもに替える時にも白肌でバッチリです。

・・・なので、このようにwww


名称未設定 2r

フル稼働の白肌ぴあにも&リインを譲って貰っちゃいました~(≧∇≦*)キャー
可愛いですよね~、これぞ妖精ww


もちろん着衣もOK!です。

名称未設定 4r

名称未設定 5r

名称未設定 6r

名称未設定 7r

名称未設定 8r

名称未設定 9r

今回の首はそれなりに上手く行ったかな?w
この試作品はモニターさんに送って問題無いようでしたら通常にもお譲り出来ると思いますよ。
ちなみに骨格は首と腕部分のみですが、今日のようなポーズは付けられたりします


*********************************

おまけ
レジャーニヘッドも着けたい人の為にこのようにしました。


名称未設定 11r

中のアルミパイプのみでレジャーニサイズで
透明のパイプを付けるとえくすきゅーとサイズになります。

この間の試作品に付けて見ましたよ


名称未設定 10r

首が太いwwww

コメントの投稿

非公開コメント

でほなのにw
肌色ニーハイに見えるのはアタシだけ?w

陸士服って半脱ぎにするとこんなにエロかったんですね。
なんか写真の3~4枚目あたりはコウガさんがリインに無理やり迫ってる感じがw

リ:そんなおっきいのはいらないですよ~
コウガ:さきっちょだけ、さきっちょだけだから!

そしてボコォされてしまうわけですね!

リインは可愛いですな(*^_^*)ドルホニーモ譲って頂いたらリイン買ってみようかなー
レジーニャヘッド乗せていただきありがとうごさいます
ニーモヘッドと比べると少し小さいのかな?
ウチにあるタマ姉ヘッド乗せて見たかったんですがちょっと見た目に難ありなのでやめとくのが無難ですなぁ;

>>るーさん
おおっー確かに見えますな!
ぴあに用のニーソって売ってるなら着けるとよさそうですね。

>>omさん
モニター用w出来ましたぜww
リインはなんだかんだ言ってもやらせてくれる良い娘ですw

>>大佐殿
リインはもうなかなか手に入れにくいとは思いますが、
手に入れる価値のある娘だと思いますよw

レジーニャヘッドにも色々でしょうからヘッドが大きめの娘ならもっと似合うのでは無いでしょうか?

タマ姉はなんとなく大きめな気がするw
(単純に見てみたいw)


>>
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード