2ntブログ

なんじゃこりぁ?2w

前回のなんじゃこりぁ?を覚えているでしょうか?

あっ英語サイトの話じゃない方・・・
・・・そうです。『メガ乳w』の話なのですが・・・

・・・・
・・

そう、この監修さんw(依頼主)はアルファベット11目の男ですw
ラジカル先輩と並んでwおっぱいパーツで有名な『風の宿』さんのおっぱいの監修さんw(依頼)もしてる本人でww

・・・監修w(依頼主)からあるブツが送ってきました。。。
風の宿さんの所の一番大きいのをwwwww

ーで、私が送ったヤツはまだまだ小さいという事が判明しました~wwwww(どんだけ~)

ーで、新しく作りましたよ!!w


名称未設定 2tb

名称未設定 4tb

上が前に作ったもので下が新しく作った『メガ乳w』ですwww
横に在る『爆乳w』を同じ大きさになるように並べてみましたwwwww

もう、ナニコレ?
ちなみに大きさ的には・・・風の宿さんの形状に近いものを一回り大きくしてみました~w
なんとか型から抜けたけど・・・なんじゃこりゃー!!ですw


名称未設定 1tbb

もう、1/1のサイズより大きいよ(形状の違いはしょうがないけどw)


名称未設定 2tbb

リビドーさんの1/3用のDカップ相当のが、1/6サイズに見えるぜwwww


コメントの投稿

非公開コメント

爆乳と比べると、一口饅頭と肉まんぐらいの差がありますね。
いや~、でもこれでパイズったら気持ちよさそうですねw
人間用のチューブトップでギッチリしめつけてその隙間に・・・て感じでw

しかしこの胸、立たせたときに重みで千切れないですかねw

>>omさん
>立たせたときに重みで千切れないですかねw

其の辺はもちろん考えてますぜw
今までの爆乳wとかとは全く違う付け方法になりますww

コウガさんの紳士力には勝てる気がしない…そう!これはまさしく”愛”だ!

>>ニセさん
私に紳士力なんてあるのか!?

『愛』ってなんだ!?
それは・・・○○○だ!!

(好きな言葉をおいれくださいw)

いやぁ~

え、なに言ってるんですか
コウガさんはご自分で作れますから紳士力レベルはすでに満タンじゃないですかっ!
...哀戦士だ!
え?違うの?(;´д`)

>>ニセさん
えっ!?私満タンなのw

変態紳士 ちから なら満タンな気がするなw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード