2ntブログ

ドールショウ36に行ってきましたよw(3)

なんと!Σ(゚д゚;)③ですよw
これで、一週間は更新しなくともOKですかね?(違


家の素体は(とりあえず)1/3サイズシームレスというクグリになると思うのでw
やはり他の(東京ドール以外)1/3シームレスを作られている所は気になりますので行って見ましたw

最近『SEN』さんというメーカーさんがシームレスは売り出すみたいで今回参加されるのでもしかしたら見れるのかな~と思って行って見た所・・・

・・・撮影用の壁紙と1/3サイズの学校用の机と椅子が在っただけでした(残念!)

ーという事で、次は『きういどーる』さんの所に行って見ましたよ!!


名称未設定 13

流石に曲げ伸ばしはしませんでしたが、触って見ましたよw
『人肌ゲル』の特徴のタック性はかなり抑えている感じがしました。
足先や足裏は少し固め#15位のを使っているのでしょうか?変に軟らかすぎずに良い感じかな?

ーでも、少し気になったのは折角のオリジナルヘッドとボディの色合いが合っていない点ですね~
(他の画像でも判ると思います)

名称未設定 14

名称未設定 15

あと、写真では判らないのですが、実際に見るとアイ(目)の仕上げが・・・『私、気になります!』ですたw
ヘッドの色合いが一番あっていたのはこの娘かなw


名称未設定 16

ーて、いうか小さい娘さん達が可愛い(*´`)
早く1/6とか販売再開して下さいね!


本当に最後にw

名称未設定 1

参加された皆さん、お疲れ様でした~。。

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~

なに、この幸せのカオス!
行ったら鼻血まで口で吐けそう!ハァハァ
SENドールは確かに興味深いです、レビュー早くうpされて欲しいですな!
コウガさんも参加したんですか(*_*)ソニコでしたら大騒ぎになりそうな

お疲れ様~
今回は無念のリタイアということで我がオフが開けずすみませんでした
ちょっと人数が最近はオレのオフでは集まりにくいかなぁと思ったり。
ここだけの話しそろそろ引退時なんじゃないかって思わされた今回でしたorz

こんばんは~\(^ ^)/

ドールショウ楽しそうだなー!
ですが、色々と決まりごとがあるようで???
やはり参加する時は一人では不安ですね。

いつかご一緒出来ればと思ってますので、そのときはよろしくですm(_ _)m

結局行きませんでした。

今回のレポはpart3まであるんですね!w

洗濯とか掃除とかしてたらギリギリな時間になってしまって、
結局行けませんで、 Nチビバラしたりしてました。
オビツ150が展示されるなら、朝から行ったんですが(^^;

>>ニセさん
日本(関東)はイイですよ~w
イベント盛りだくさんです!!

SENさんの輸入元のシームレス、そちらで手に入らないのかな?

(そに子)夏じゃないので、薄着(水着)はマズイかとw

>>カイザーさん
幹事は大変ですよね~。

今はネットで横のつながりが広がって居ますから、
逆にカイザーさんが全く違うオフに参加してみると新しい発見も在るかもです。

>>ミヒロさん
決まり事??極々普通に周りに迷惑をかけないという事くらいじゃ?

関東に来られる事が在りましたらご連絡くださいね!

>>まぁさん
日頃の家事等も大事ですからね~。

NSRも仕上がれば更に楽しく走れますからね~。

オビツさんはWFでどうなるか・・・ですね、実はここじゃ言えない裏情報も在るのですが・・・それはまたw

$処お疲れ様でした~
色々な人形がありますね。
見たことのあるのから見たことのないものまで多種多様。
一度ぐらいは行ってみたいのですが、東京ですからねぇ・・
近畿圏でもやってほしいものです。

>>轢死体さん
大阪でドールミスとかいうイベントやってませんでしたっけ?

たま~に、『東京ドール』さんも参加していますので(私が行ったトレジャアーと同じ日に在りましたよw)

見に行ってみては?
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード