2ntブログ

ドールショウ36に行ってきました~w(1)

ドールショウは、もう36回もやってるんですね~。凄いです!!
前回は何故か、人が少なかった?(私は行ってない)らしいのですが今回は結構人が来ていましたね~。

名称未設定 19

特に今回の『有料展示台』の反響ぶりはwwww
・・・なので、有料展示関係は人が大杉なので写真は撮っていません見て回っただけw
(今回はカイザー氏のオフ会もなしになってましたのでw)

ーでも、今回は『あつみ先生』と一緒に廻ってたのでw展示しているオーナーさんに質問したりしてましたよwww

ーという事で、今回のドールショウは一時間以上は『東京ドール』さんのブース内で喋ってたり~
『あつみ先生』と一緒にメガネを探して会場をぐるぐると回っていました~www

ーで、最終的に買ったメガネはこちらですw


名称未設定 2

皆さん世界”初”かもしれないメガネミナホちゃんですよwwww
ーという事で『東京ドール』のブースの娘さん達です!!


名称未設定 3

名称未設定 6

名称未設定 7

ーで、コレ娘が東京ドールの『タマ姉』です!!

名称未設定 4

名称未設定 5

東京ドールさんには何も言われなかったけどw
今日、読み返して・・・ちょっとヤバイよねwwと自分で思ったのでこの辺に在ったコメントは消去ですw

メーカーさんは大変ですからw個人で好き勝手ヤってる私とは違います!w

コメントの投稿

非公開コメント

タマ姉のエロさ!私、気になります!<-

>>ニセさん
そういえば、他の人が某所でうpしてたタマ姉の写真の後ろには私とあつみ先生のツーショットのがあってワロタw(ちゃんとモザイク掛かってたけどw)
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード